|
|
08年09月10日(水)
カラダカラでの入力スタート!*019 |
|
< no title
| 暇すぎて暇すぎて*... >
|
【MEMO...】 あちゃー夜食べすぎた…ッッ(ノω`;) 久々に1200kcalを大幅にオーバーしちゃったよー。
今までノートとあすけんさんで記録してたんだけど、 カラダカラさんも使いやすそうなので登録してみました+゜ とりあえず併用してみて、自分の使いやすい形に変更していこうっと。
今日はノートに記録をつけ始めて19日目。 (食事記録はこっちに移すのめんどうなので、とりあえず体重とかだけ移してみた笑) 毎食オールブランにしてるからか、便秘も治ってきたし肌の調子も少しいいかも(b'v`*) この調子で少しずつ続けていけるといいな*
食事記録は、一日の中で思いついたときや暇なときに随時更新する予定...
【DAYS...】 半そででウォーキングに行くと、最近少し肌寒く感じちゃう。 そろそろレポートに手を出しておかないとやばい( ノω-)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|