夏休み終ー了ー*025【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>夏休み終ー了ー*025
08年09月16日(火)

夏休み終ー了ー*025

< スガシカオのアルバ...  | 消失宣言*026 >
夏休み終ー了ー*025 画像1
【MEMO...】
ふふふ…体重やっぱり案の定すこーし増えてました。
でも思ったほどではなかったのでよかった…!
少し気を引き締めつつ、食事を楽しみたいと思います。

…って矢先に、今日アイス食べちゃったんですけどね笑
甘いものって、どうしてこんなしあわせなキモチにしてくれるんだろう...vv


【DAYS...】
久々にキャンパス行って、久々に友達に会って、なんだかすごく楽しい一日でした。
なんかいつもよりハイテンションに話してたみたいで、若干のどが痛い(←どんだけ)。

で、ゼミの帰りにスイーツ&ぶらぶらのんびりショッピング♪+゜
すごいおいしそうでしょー^^*
某有名店のプチ大福2つにアイスクリーム添え!あぁ、まぶしい!
甘さ控えめですごくおいしかったです。

ブーツほしかったんですが、見るだけで結局買いませんでした。
店頭にたくさんおいてあったから、今年はムートンが流行るのかな?
いつもストレートばっか買うので、ちょっと気になるアイテムです。





【記録グラフ】
ウォーキング
75分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
49.1kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1058kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
日本ケロッグ オールブラン (1人前) 133 kcal
牛乳(1人前) 13.4 kcal
12時
サブウェイ SUBWAY ターキーブレスト(1人前) 268 kcal
冷や奴(1人前) 54.8 kcal
15時
抹茶アイス(生クリーム添え)(0.5人前) 152 kcal
米屋 大福((ほんとは中身がかぼちゃと宇治抹茶の大福だけど、もちろんそんなのないので代用))(1人前) 257 kcal
キャドバリー・ジャパン リカルデント1粒(1人前) 2.3 kcal
20時
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
ヨーグルトゼリー(1人前) 62.5 kcal
カットワカメ(4人前) 5.5 kcal
キューピー さっぱり塩味ドレッシング(1人前) 5 kcal
三笠フーヅ クラコット(プレーン) 3枚(0.145人前) 71.9 kcal
  1058 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/16 19:32
私なんか44から45㌔になっちゃったんですよぉ...。
ちょっとショックです(T0T)

頑張らなくては!
みお* 2008/09/16 20:17
▼cat...***さん
こんばんはー!
増えると【やっちまったーー(ノ∀;`)】ってなりますよね…。
あたしさっき夜食べたんですけど、めちゃくちゃカロリー頭の中で計算しまくってなんとか目標内に…笑
明日からお互い挽回していきましょうッ!!
優助 2008/09/16 20:53
はい!!
体調も良くなってきたので、頑張ります!!
うすっ
シトロン 2008/09/16 22:23
シトロン
体重はあたしなんて、いつも1キロあたりを上になったり下になったりで・・・激しいです。
あまり、気にしないで、マイペースでがんばってね・・・笑

何でも、知人に聞いたのですが・・・楽しい、よかった。・・感謝と思って食事していたら、太らない細胞が働くらしいですよ・・・太りにくいからだにもなるらしいですよ・・お互いにがんばろうね・・・

みお* 2008/09/16 23:11
▼シトロンさん
こんばんはー!
なるほどー…なんだか心が洗われるようなお話ですね。
楽しく食事しながら太りにくい体になれるなんて、まさに一石二鳥!素敵!笑
気持ちの持ち方次第で体にも影響が出るものなんだなぁ…いいことを聞きました♪

優しいお言葉、ありがとうございます^^*
そうですね、無理なく自分のペースでいけたらいいなと思います。
ポジティブな気持ちや感謝の気持ちを忘れずに、お互いがんばりましょうッ!!('∀'*)
(・∀・)ノベティ 2008/09/17 05:02
...φ(。。*)カキカキ_φ(*・_ゝ・)ノ[ォハョー]ペタッ
アイス食べてもそのカロリーでコントロールできるってすごいですね(*´艸`*)
あたしは、多分アイス1個食べたら、今までの食べてなかった分が爆発して、多分4000~5000カロリーぐらいとっちゃうと思います
実際、それぐらい摂った事あります。ものすごい後悔しました。
その点でみおサンは摂取カロリーを気にして食べる量をコントロールできるからすごいなあって思います。
体重は1kg以内だったらちょっとぐらい増えてても気にしないほうがいいです。あたしはドカ食いして1日に2kg以上増えたことがあります
みお* 2008/09/17 14:48
▼(・∀・)ノベティさん
わー朝早いですね!早朝からコメありがとうございますッ+゜

いやいや、全然そんなことないですよー。
もうひたすら水飲んで、めちゃくちゃゆっくり食べて、無理やり満腹になった気にさせました笑
そうそうそう!!1つ食べると、あれも…これも…ってなってとまらなくなっちゃうんですよね!
昨日も目の前にお菓子があって、つい手が出そうになったけど我慢…ひたすら我慢…。
あたしもコントロールする難しさをいつも身にしみて感じますよー('Д`)

わーお気遣いありがとうございます^^*
そうですね、ちょっとくらいならそんなに気にかけないほうがいいですよね!ポジティブポジティブ!
でも油断はしないように、適度にがんばります(*`ω'*)=з
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする