消失宣言*026【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>消失宣言*026
08年09月17日(水)

消失宣言*026

< 夏休み終ー了ー*0...  | メモのみ*27 >
消失宣言*026 画像1
【MEMO...】
お水をこまめに飲むために、愛用しているタンブラー。
ちいさな雑貨屋さんで買ったんですが、キャラクターがぶさかわいくてなんとも言えないのです。
ウォーキングやお風呂場でも使えるからすごく便利で重宝してます。
見た目にもペットボトルよりかわいいし、そして何よりエコ!笑

…が、しかし。このタンブラーはちょっと閉まり具合が悪いんですよね。
だからすこし傾けると漏れてくることもあって、いつもちょっと困ります笑
スタバのタンブラーも持っていて、こちらはかっちり閉まるんですけど、
トールサイズ用だから持ち歩くにはちょっとでかいんだよなぁ...

まだ2リットルのお水を飲むのがすこし大変に感じてしまうけど、
少しずつ慣れていけたらいいなとおもいます^^*



【DAYS...】
金曜までにやらなきゃいけないレポートが2つ増えて、計3つになっちゃいました…(ちーん)。
もう無理だよ!2000字以上を3つもまとめろってどんだけだよ!!先生ドS!!!ヾ(`Д'#)ノ

というわけで、本気で危機感感じたのでちょっと消失します...
記録はオフでノートにもとっているので、そちらを後日UPしたいと思います。

さー頑張るぞー!!ひーー!!!涙





【記録グラフ】
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
49kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1128kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
焼きさば(1人前) 122 kcal
三笠フーヅ クラコット(プレーン) 2枚(0.1人前) 49.6 kcal
ヨーグルト(0.6人前) 37.2 kcal
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
10時
キャドバリー・ジャパン リカルデント1粒(1人前) 2.3 kcal
13時
ざるうどん(1人前) 390 kcal
15時
栗まんじゅう(1人前) 74.2 kcal
19時
卵焼き(1人前) 174 kcal
カリフラワー(1人前) 26 kcal
塩むすび(1人前) 207 kcal
ハナマルキ 味噌汁 よりどりの減塩12食 とうふ汁(1人前) 27 kcal
  1128 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/09/17 15:44
お!可愛いね♪「エキュート」って書いてある・・・?
みおちゃんの今のお仕事は「勉強」なんだねー^^;

私も勉強嫌で仕方なかったけど、今思えばもっとやっとけば・・って
古い人はみんなそう言うかもしれないけど

みおちゃんの明るい未来の為に頑張ろうね♪e(^。^)9 ファイト!! 
優助 2008/09/17 17:23
私も学生...勉強頑張らなくっちゃ~
ん~毎日が忙しい...。

ファイト!!
(・∀・)ノベティ 2008/09/17 20:08
タンブラー、ギザカワですね(∀)
あたしは、授業中トイレ行きたくなると困るから、あんま水飲めないんですorz
みお* 2008/09/19 18:14
いつもありがとうございますー!
遅くなりましたがコメント返させていただきます^^*

▼きこたんさん
フランス語で【エクート】と読むらしいです。【あのね】という意味なんだとか…。
手書きであたたかみがあっていいですよね。とても気に入ってます+゜

無事、レポートは提出できました^^* ありがとうございました。
そうですよね…頭ではわかっていても、やっぱりたまに自堕落な部分が顔を出してしまいます…。
今回のレポートは自分の苦手分野が重なったものだったので特に!笑
学ぶこと自体は嫌いじゃないので、楽しみながら身につけば一番いいんですけどね。
親のすねかじって大学に行かせてもらってる身なので、できる限り精進できたらいいなと思います。



▼cat...***さん
レポートなんとか終わりました!途中でプリンタのインク切れるし、大変だったよー...(ノω-)=з
なんだかんだ言って、学生ってやることたくさんありますよね笑
あたしはその中でもかなり暇人なほうですが(笑)、さすがにちょっと疲れました。
cat...***さんも部活なんかで多忙そうだし、また体調を崩さないように無理なく頑張ってくださいね♪



▼(・∀・)ノベティさん
あたしの場合は大学なので、授業中でもかなり出入り自由だしあまり問題ないんですが(笑)、
やっぱり気になっちゃいますよねー。気持ちめちゃくちゃわかります。
でもどちらかというとデトックス重視派なので、頑張って飲んでるんですけどね。

ダイエット中はどうしても水分不足になりがちだから、積極的に水はとったほうがいいって聞きました。
目安として、一日にトイレ7~8回を目標にするといいみたいです(そんな行けないけど笑)。

やばいですよねー激かわゆいですよねーーー////笑
marini*monteany(マリーニモンティーニ)という男女2人組のデザイナーさんが描いているそうです^^*
サイトではタンブラー以外にもかわいいグッズがたくさん売ってるみたいなのでよかったらぜひ!笑
→http://www.marini-monteany.jp/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする