|
|
08年09月17日(水)
消失宣言*026 |
|
< 夏休み終ー了ー*0...
| メモのみ*27 >
|
|
【MEMO...】 お水をこまめに飲むために、愛用しているタンブラー。 ちいさな雑貨屋さんで買ったんですが、キャラクターがぶさかわいくてなんとも言えないのです。 ウォーキングやお風呂場でも使えるからすごく便利で重宝してます。 見た目にもペットボトルよりかわいいし、そして何よりエコ!笑
…が、しかし。このタンブラーはちょっと閉まり具合が悪いんですよね。 だからすこし傾けると漏れてくることもあって、いつもちょっと困ります笑 スタバのタンブラーも持っていて、こちらはかっちり閉まるんですけど、 トールサイズ用だから持ち歩くにはちょっとでかいんだよなぁ...
まだ2リットルのお水を飲むのがすこし大変に感じてしまうけど、 少しずつ慣れていけたらいいなとおもいます^^*
【DAYS...】 金曜までにやらなきゃいけないレポートが2つ増えて、計3つになっちゃいました…(ちーん)。 もう無理だよ!2000字以上を3つもまとめろってどんだけだよ!!先生ドS!!!ヾ(`Д'#)ノ
というわけで、本気で危機感感じたのでちょっと消失します... 記録はオフでノートにもとっているので、そちらを後日UPしたいと思います。
さー頑張るぞー!!ひーー!!!涙
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|