スガシカオのアルバムほしい*24【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>スガシカオのアルバムほしい*24
08年09月15日(月)

スガシカオのアルバムほしい*24

< いもむしコロリン*...  | 夏休み終ー了ー*0... >
【MEMO...】
今日はついついいろいろつまみ食いして食べちゃったよー。
頂いたクッキーもめっちゃくちゃおいしかったし、甘いものずきとしてはたまらんッ…!!
しかし油断大敵ですね...クッキーはやっぱカロリー高いわorz

明日体重とかに響かなければいいんだけど...(ノω-)


【DAYS...】
昨日ウォーキング行って帰ってくる途中の話…。
いつもと違う道で住宅街を通って帰ったんですけど、そこのマンションのロビーでギャルママたちが集まってたんです。
時間も23:00とかで結構遅かったし、夜中なのに小さな子供がすごい元気に走り回ったり騒いだりしてて。
【うわー近所迷惑…】【こんな時間に何してんだろ?】と思いながら歩いてたら、
ギャルママの中心的存在みたいなお母さんが一言!

【くららーきららーもう帰るよー。てぃあらちゃんにばいばいしてー】

えぇッ!? くららちゃんにきららちゃんッ!!?
さらにてぃあらちゃん…!!???ΣΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
最近の子供の名前って変わってるんですね…いまや普通なのかしら?
びっくりして、一瞬違う国にトリップしたのかと思った笑





【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
49kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1585kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ヨーグルトゼリー(1人前) 62.5 kcal
ご飯(1人前) 134 kcal
スクランブルエッグ(1人前) 69.1 kcal
12時
日本ケロッグ オールブラン (1人前) 133 kcal
牛乳(1人前) 34.5 kcal
キャベツ(1人前) 23 kcal
キューピー さっぱり塩味ドレッシング(2人前) 10 kcal
13時
和風キノコパスタ(1人前) 141 kcal
クッキー(1人前) 217 kcal
14時
クッキー(1人前) 217 kcal
18時
アジのお刺身(1人前) 36.3 kcal
ねぎま(塩)(1人前) 139 kcal
鉄火巻き(1人前) 91.5 kcal
ばってら(1人前) 71.2 kcal
ミニトマト(1人前) 17.4 kcal
ぼんじり(塩)(1人前) 149 kcal
ヨーグルトゼリー(0.6人前) 37.5 kcal
  1585 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/09/15 17:41
先日はりそんちゃんコメに「上司の子供がティアラちゃん」ってあったけど
ま・・まさか同一人物じゃ???!Σ( ̄口 ̄;;

くらら・・うららは友人でいます(麗って書いてうらら♪)
きらら・・米・・?
ティアラ・・ぎゃーじん??

ちなみに22歳の我が家の長男は「龍之介」です・・が「リュノンーーー♪」って
呼んでたお馬鹿な時代もありました^^;
みお* 2008/09/15 19:10
▼きこたんさん
こんばんはー^^*
えぇ、ほんとですか!!? もしそうだとしたら、世界ってほんとせまいものですねぇ…(←衝撃)。
いったいどんな漢字なのか、おばあちゃんになったときとかどうなのか、いろいろ気になっちゃいました笑

リュノンって愛称、呼びやすくていいですね!きこたんさんの母性愛っぷりが伝わってきます^^*笑
今は日本的な名前がやっぱり少なくなっているのかなぁ…古風な名前ってとても素敵だと思うんだけど。

いつもコメントありがとうございます♪
シトロン 2008/09/15 19:32
シトロン
スガシカオって言えば、もう、好きな歌は私にとっては・・・夜空の向こうです。古いかも・・笑

この曲って哀愁がいいよね・・・アルバム欲しくなるのもわかるよ・・・
みお* 2008/09/15 21:00
▼シトロンさん
こんばんは^^*
今ちょうどウォーキングから帰ってきましたー!

あーもう名曲ですよね、夜空ノムコウ!あたしもだいすきです。
SMAPが歌っているほうもいいですが、やっぱりスガシカオ本人のあのかすれ声にもまたじーんとします...(*-∪-*)
10日に新しいアルバムが出たんですが、金欠なのでレンタル待ちです笑
優助 2008/09/15 21:15
マイメンバーありがとうございます!

私も明日体重はあるのがちょっと恐いんですよぉ...。
今日は晩ご飯お肉だったのでちょっと...。

トリップなんかしてませんよぉ(笑
日本です!日本♪
シトロン 2008/09/15 22:57
シトロン
またまたコメするね・・・
みおちゃん。・・・あたしはそのうち、レンタルとかで、CDコピーしようかと思ってます。
みお* 2008/09/15 23:46
▼cat...***さん
こちらこそありがとうございましたー!
【今日ちょっと多めに食べちゃったなー】って思うと、すごいどきどきしちゃいますよねー('Д`)
せめて現状維持を…と切実に願わざるをえないかんじです笑
cat...***さんはだいじょぶだよきっと!おじいちゃん孝行したし!(←関係ない)

ほんとほんと、トリップしてなくてよかったです(ノДヾ;)
帰ってきてインスタントのお味噌汁の袋見たとき、なぜかやけにほっとしてる自分にびっくりしちゃった笑



▼シトロンさん
わーたくさんコメントしてくださってありがとうございます^^*
あっ、そうそうー日帰り温泉、おつかれさまでした!
温泉水って飲んだことないからわからないけど、
イメージとしてはしょっぱそうなのに...あまーい温泉水もあるんですね♪
外からも内からも満喫できたみたいでよかったですね!

おっ、レンタル仲間ですねッ笑 あたしもそのうち借りれたら借りようと思いますー^^*
早く借りれるようにならないかなー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする