いもむしコロリン*23【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>いもむしコロリン*23
08年09月14日(日)

いもむしコロリン*23

< 1200kcalに...  | スガシカオのアルバ... >
いもむしコロリン*23 画像1
【MEMO...】
今朝体重測ってみたら、なんと記録つけはじめて初の48kg台を記録しました!
うわん、すごいうれしいよーー.・゜(ノД`)゜・.

昔【今日から極力食べない!】みたいな無茶なダイエットしたことがあって、
筋肉がするする落ちて2週間で5kgとか落として48kgになったことがありました。
まぁもちろん続かなくて、すぐにリバウンド。
そのときの"48kg"もすごいうれしかったけど、なんかすごいむなしかった気がする。
今回の"48kg"は、意味があるし、純粋にうれしいなって実感できる^^*
何事も近道ばかりがいいわけじゃないんだね。


【DAYS...】
写真はゲーセンでとったでっかいでっかい抱きぐるみ。
その名も【いもむしコロリン】。

見た瞬間、なんとも言えないボケボケ面とパステルな配色にきゅんっとして、
ゲーセンのお兄さんにとりやすいようにめちゃくちゃ移動してもらってゲット!
もうかれこれ1年くらい、夜はあたしに抱かれてます笑(…なんかエロいなこの書き方)。

ちなみにこいつの青いお顔のコロリンもいます。
擬音にするとしたら【…あへぁv】ってかんじの顔でそっちもすごいすき。なんか癒される。





【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
48.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1252kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
日本ケロッグ オールブラン (1人前) 133 kcal
ヨーグルトゼリー(1人前) 62.5 kcal
12時
茄子ミートカレーライス(1人前) 522 kcal
キャベツ(1人前) 19.6 kcal
19時
キャベツ(1人前) 17.3 kcal
豚肉のしょうが焼(1人前) 240 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
  1252 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/14 11:58
はじめまして!みお*さん☆

いもむしコロリン、可愛いですね!!
体重減おめでとうございます!!
私も頑張らなくては...!
みお* 2008/09/14 19:56
▼cat...***さん
はじめまして、こんばんはー!

あはは、ありがとうございますー^^*
普段はゲーセンだとちっちゃいキーホルダーぐらいで、
でっかいぬいぐるみなんてめったにとったりしないのに(絶対損するから笑)、
このときは自分でも意味もわからず必死で取りました笑

体重が少しでも減るとついついウキウキしちゃいますよね♪
お互い目標目指してがんばりましょうー!
(・∀・)ノベティ 2008/09/14 20:10
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
足跡ありがとうございました。
自分もダイエット、一度は成功したんですが、調子に乗ってドカ食いしたらまたリバウンドしました汗。
一日に1200カロリーてすごいですよね(・∀・)ノ
お互い頑張りましょう♪
シトロン 2008/09/14 20:36
シトロン
コメありがとう・・・笑  パッチワークか゜んぱるね・・・

そして48キロおめでとう・・・そのままつづいたらいいね・・・、か゜んぱってね・・
私も、後もう少しで標準体重なので。落ち着いてがんばっていこうと思います。
優助 2008/09/14 20:37
>みお*さん♪

はい!
がんばっていきましょう!!
私の日記のところにも遊びに来てくださいね~
みお* 2008/09/14 20:57
▼(・∀・)ノベティさん
はじめまして、こんばんはー!コメントありがとうございます♪

1200kcal以内ってなかなか難しいものですよね。いつも四苦八苦してます...。
あぁーすごくわかります!あたしも調子に乗ってドカ食いして、一気にデブまっしぐらした女です笑
今度こそリバウンドしないように、お互いがんばりましょうー。


▼シトロンさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます^^*
わーありがとうございます(ノωヾ*) そういって頂けると励みになります。
何事も継続が大事ですよね。あたしもシトロンさんのこと応援してます!


▼cat...*さん
あっ、いつも足跡だけですみませんー。自分めちゃくちゃチキンなもので笑
これからはちょくちょくコメントさせていただきますね^^*
優助 2008/09/14 21:07
>みお*さん☆

コメントこちらこそありがとうございました☆
日記を見てくれていただいただけでも嬉しいですっ
またちょくちょく遊びに来てださ~い♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
深夜の感動  ダックスRON
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする