シトロン はじめまして、、ウォーキングよくしているのですか。・・・ 私は、15分くらい歩くのがちょうどいいくらいなのですが・・・ 毎日だったら、3回くらいサボりました。 デモ、美味しい、物を朝に昼に食事できて本当によかったですね・・・
▼シトロンさん はじめましてーこんばんは^^* 今ちょうど1時間ほどウォーキングして帰ってきたところです! 下半身が少し気になるので、少しずつでも引き締まればいいな…と思って続けてます。 毎日続けるのって大変ですよね! 自分、かなりのめんどくさがりというか切り替えが遅いというか…。 なので、ウェアに着替えて家から出るまでの行動が遅くて、いつもそこをなんとか乗り越えて歩いてます笑 目標60分なんですけど、これからも無理なく続けていきたいとおもいますー。 あっ…先ほどシトロンさんのところにお邪魔したのですが…。 レシピの【蜂蜜ときな粉をつけたトースト】、めちゃくちゃおいしそうですね♪ 今度試して食べてみたいと思いますー^^*
59キロと60キロ・・台行ったり来たりの私です・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
▼きこたんさん こんばんはー!リアルタイムですね^^* うわーそのもどかしい思い、めっちゃわかりますよー゜・゜(ノД`゜)゜・゜ でも、あせらず一歩ずつ…ですよね!お互い頑張りましょう^^* あっ、余談ですがあたしの昔の一時期のあだ名は【ちたどん】でしたよ笑 ちなみに【ちびなのに態度はでかいドアホ】の略でした…むむむ。