1200kcalに戻します*022【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>1200kcalに戻します*022
08年09月13日(土)

1200kcalに戻します*022

< お水禁止令*21  | いもむしコロリン*... >
【MEMO...】
今日はちょっと遅い朝ごはんです。
昨日の夜ウォーキングから帰ってきた後、みんなうな重食べてて、
めーっちゃおいしそうだったので、【半分だけ…(じゅるり)】とお願いして残しておいてもらいました。
で、朝からうな重。しあわせーv

お昼はおごりで家庭的なフレンチのお店に。
実はそんなにおなかがすいていないときに食べてしまって、
しかもわりと量が多めで結構食べちゃった。
でも全然後悔してません!だっておいしかったんだもーん。

ようやく体重が49kg台に落ち着いてきたかもしれない…。
50kgと49kgを行ったりきたりしてるから、まだわからないけど。
やっぱり数値になると目に見えてわかってうれしくなっちゃうね(ノω`*)



 

【記録グラフ】
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
49.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
49.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1198kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
うな重(0.5人前) 384 kcal
うまき(1人前) 27.5 kcal
12時
フランスパン(0.2人前) 14 kcal
チキンステーキ(1人前) 368 kcal
ポテトフライ(0.4人前) 66.4 kcal
グリーンサラダ(1人前) 65.7 kcal
ガトーショコラ(0.5人前) 229 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
16時
第一パン 串だんご みたらし [パック] 3本(0.3人前) 42.3 kcal
  1198 kcal
食事レポートを見る
コメント
シトロン 2008/09/13 16:57
シトロン
はじめまして、、ウォーキングよくしているのですか。・・・

私は、15分くらい歩くのがちょうどいいくらいなのですが・・・
毎日だったら、3回くらいサボりました。
デモ、美味しい、物を朝に昼に食事できて本当によかったですね・・・
みお* 2008/09/13 21:44
▼シトロンさん
はじめましてーこんばんは^^*

今ちょうど1時間ほどウォーキングして帰ってきたところです!
下半身が少し気になるので、少しずつでも引き締まればいいな…と思って続けてます。

毎日続けるのって大変ですよね!
自分、かなりのめんどくさがりというか切り替えが遅いというか…。
なので、ウェアに着替えて家から出るまでの行動が遅くて、いつもそこをなんとか乗り越えて歩いてます笑
目標60分なんですけど、これからも無理なく続けていきたいとおもいますー。

あっ…先ほどシトロンさんのところにお邪魔したのですが…。
レシピの【蜂蜜ときな粉をつけたトースト】、めちゃくちゃおいしそうですね♪
今度試して食べてみたいと思いますー^^*
きこたん 2008/09/13 21:51
59キロと60キロ・・台行ったり来たりの私です・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
みお* 2008/09/13 22:08
▼きこたんさん
こんばんはー!リアルタイムですね^^*

うわーそのもどかしい思い、めっちゃわかりますよー゜・゜(ノД`゜)゜・゜
でも、あせらず一歩ずつ…ですよね!お互い頑張りましょう^^*

あっ、余談ですがあたしの昔の一時期のあだ名は【ちたどん】でしたよ笑
ちなみに【ちびなのに態度はでかいドアホ】の略でした…むむむ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする