|
|
08年09月12日(金)
お水禁止令*21 |
|
< 暇すぎて暇すぎて*...
| 1200kcalに... >
|
【MEMO...】 うちのお水、ハワイウォーターです。 最近芸能人とかもよく使ってる、自宅に専用サーバーをレンタルして、 ミネラルウォーターのタンクを毎週運んでくれるっていうあれ。
最近あたしが急に2リットルもお水飲みだしたから、 このハワイウォーターが減る減る笑 お風呂やウォーキングの前後にもお水を体に補給しますしね。
ついには次の宅配までに足りなくなるかも…とのことで、 家族からお水禁止令が出てしまいました...( ノω-) とはいえ、【飲むな!】ってことではなくて、 【ペットボトル買ってきたからそっちを飲め!】ってことなんですけどね。 (タンクは18リットルぐらい入ってるから、交換するのが大変なのだ)
しかし、冷蔵庫には六甲のおいしい水2リットル1本だけ。 買ってきてくれたのはとてもありがたいけど、おいらまたすぐ飲んじゃうぜぃ...( ノω-) …あとで買ってこよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|