お水禁止令*21【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>お水禁止令*21
08年09月12日(金)

お水禁止令*21

< 暇すぎて暇すぎて*...  | 1200kcalに... >
【MEMO...】
うちのお水、ハワイウォーターです。
最近芸能人とかもよく使ってる、自宅に専用サーバーをレンタルして、
ミネラルウォーターのタンクを毎週運んでくれるっていうあれ。

最近あたしが急に2リットルもお水飲みだしたから、
このハワイウォーターが減る減る笑
お風呂やウォーキングの前後にもお水を体に補給しますしね。

ついには次の宅配までに足りなくなるかも…とのことで、
家族からお水禁止令が出てしまいました...( ノω-)
とはいえ、【飲むな!】ってことではなくて、
【ペットボトル買ってきたからそっちを飲め!】ってことなんですけどね。
(タンクは18リットルぐらい入ってるから、交換するのが大変なのだ)

しかし、冷蔵庫には六甲のおいしい水2リットル1本だけ。
買ってきてくれたのはとてもありがたいけど、おいらまたすぐ飲んじゃうぜぃ...( ノω-)
…あとで買ってこよ。





【記録グラフ】
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
49kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
50kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1078kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
日本ケロッグ オールブラン (0.8人前) 106 kcal
ヨーグルト(無糖)(1人前) 62 kcal
吉野家 牛丼 並盛(0.1人前) 66 kcal
12時
カットワカメ(1人前) 4.1 kcal
和風キノコパスタ(1人前) 483 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
18時
永谷園 ごはんですよ(1.5人前) 16.5 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 154 kcal
白粥(五分)(1人前) 90 kcal
すりごま(1人前) 28.9 kcal
  1078 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/09/12 15:40
こんちわー♪

家もハワイ・・でしたが、最近変えました・・安い方に♪
アレがあると、お水飲む機会が増えていいですよねー☆
みお* 2008/09/12 18:32
▼きこたんさん
はじめまして、こんばんはー^^*

確かにハワイウォーターちょっと高いんですよね…サーバー代もかかっちゃうし笑
でも、ウォーターサーバーあると便利ですよねー♪
朝時間が無いとき、コーヒーやインスタントのお味噌汁のお湯を沸かす手間がはぶけたりとかして笑

コメントありがとうございます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする