オススメの映画ありませんか?【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>オススメの映画ありませんか?
08年09月17日(水)

オススメの映画ありませんか?

< ただいま  | 「おくりびと」鑑賞 >
疲れ果てていますが・・・気分転換したいです。

・朝
キャロット食パン・ハーブティ・菓子パン一口

・間食
東京バナナのおかし半分・ストロベリーティ

・お昼
キャロット食パントースト・アスパラ・オクラ・のり弁当1/3・ハーブティ

・間食
菓子パン


【記録グラフ】
体重。
2.8kg
体重。(kg) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
3240点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
きのっち 2008/09/17 10:32
お帰りなさい♪旅行、とっても楽しそうでしたねー(^o^)ノ
ストローに詰まるほど大きなマンゴーが食べたいなぁ♪♪

今日はレディースDayですね♪
上映中ので気になるのは『おくりびと』です。
疲れた時に気分転換になるかは・・・どうでしょ?
com 2008/09/17 11:25
きのっちさま

アドバイス、ありがとうございます。
ただいま。
買い物も観光もへとへとになるほど、頑張ってきました。

映画は時間が合いそうなのは、20世紀少年とおくりびと。
時間で、決めようっと。


kyo-ka 2008/09/17 11:39
遅ればせながら、お帰りなさ~い。
充実した3泊4日の香港、よかったですね♪

おくりびと、私も気になってます。
com 2008/09/17 11:59
kyo-kaさま

ストレス発散してきました。

おくりびと・・・に2票ですね。
(^o^)

ナントカ、終わらせて、映画行くぞ~
buri 2008/09/17 12:44

ここはやっぱり『お天気オネーさん』、いっときましょ。

名作だよ!(by buri&きこネー)
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 15:21
ここはやっぱり『ノー天気オヂさん』、いっときましょ。

駄作だよ!(芽多忙鰻太郎のページにて、連日公開中)
com 2008/09/17 17:01
buriさん

ど、どうしよう。
いけるかな。

com 2008/09/17 17:20
うなぎさん

上演は無料ですよね・・・

でも、1000円の映画館の方が・・・
でも、駄作??も行きますw
きこたん 2008/09/17 22:38
やだもーーー!!
「お天気オネ-さん」・・むっちゃおもろいでーーー!!!
なみ。 2008/09/18 08:35
20世紀は3作そろってから、見たいな~
com 2008/09/18 10:34
きこたんちゃん

おくりびと・・・時間がバッチリでした。
よかった。
com 2008/09/18 10:35
なみ。ちゃん

20世紀・・・間に合わなかったですw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする