|
|
08年09月18日(木)
「おくりびと」鑑賞 |
|
< オススメの映画あり...
| 台風大丈夫ですか?... >
|
時間が良かったので1000円で観てきました。
ちょっとコミカルで、いろんな思いもあって、感動的な映画でした。
笑ったし、泣きました。
・・・が、おなか空いてたので、豚骨ラーメンたべて、案内のが終わった頃を見計らって、遅れていったら・・・
後方、通路の席なのに、空席がない!!
もう、暗くなってるから、良くワカンナイ。
「もしかして、○の△番ですか?」
ええっ、なぜcomの席に座ってるんだ!!
んもう。。
しかも、そのおばたりあん(失礼)さんは、割箸とパックを手にかしゃかしゃ、もぐもぐ。
なんか、安い日とか招待試写会は、こういうお客さんが多い。
でも、華麗臭よりマシと自分はにんにくたっぷりだし。。文句を言わず、時折咳払いして、耐えました。
も~マナーは守って欲しいですw
食べてから、席につくか人のいないトコで食べてください。
ってカンジ。
人のふり見て、我がふり直せ。
comも気をつけます。
・朝
ごはん・梅干し・バナナ
・お昼
ダイエットリゾット・リンゴ1/4個
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|