|
|
08年09月25日(木)
直ったー!!!\(^▽^)/ |
|
< 秋の東京ウォーキン...
| 貧乏性? >
|
あれこれ作業し、ようやく修復完了ー!!(≧∇≦)ノ
あー大変だった。。
まだちょっと微妙な動きをするけれど、取り合えずは復旧です♪♪ 20時半から始めて、もうすぐ深夜2時・・・(-_-;) でも直って良かったぁ♪♪
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
[ サービスが仇に・・ ] ←元のタイトル
2日前の夜、 いつものように自宅PCでカラダカラ徘徊を楽しんでいたら、 Windows XP Service Pack 3が配信された。
システム変更を伴う作業前には必ず、 何かあった時のために バックアップ&システムの復元ポイントの作成をする。
なのに!!この時だけは、なぜか・・やらなかった。。
何気なくインストールをした20分後・・・・更新途中でフリーズ!!Σ(|||▽||| )
うぎゃぁぁぁーーーー!!!動かん!!!/( ̄ロ ̄;)\
実行プログラムが起動し、システムの書換え途中で止まっている。 なんてトコで止まってくれたよぅ・・・・最悪!
夜中にショックを受けて、こっちも凍る。。|||||/(=ω=。)\ソンナァ|||||
なにが「サービスパック」じゃあ!! サービスでPC動かなくしてどうするよー!!
夜も更けていたので、、、このまま放置! 早く直さないと、自宅PCが使えない。あー面倒くさっ!!
何もしてない時に限って、こんな事が起こるのよね。。 マーフィーの法則???
そんなわけで、夜 皆さまの所へ訪問するのは、しばらくお預けです。。
さっきgoogleで調べてみたら、けっこう不具合があるらしい。。 皆さまもお気をつけ下さいませ~(ノ_<。)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|