食べ過ぎのツケ【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎのツケ
08年10月26日(日)

食べ過ぎのツケ

< 七五三  | とりあえず・・ >
昨日のイタリアンのつけは恐ろしく、徐々に減り始めた体重が元に戻った気が・・・
明日は、少し体重が減っていますように。

今日はだらだら過ごしちゃったし、体重減る要素、ないよなぁ。

【記録グラフ】
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1475kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1475kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
パン(0.5人前) 85.8 kcal
目玉焼き(0.8人前) 74 kcal
野菜サラダ(1人前) 76.6 kcal
ほうれん草、ベーコン、しめじの炒め物(0.5人前) 346 kcal
大根(たくあん)(1人前) 5.1 kcal
キャベツとじゃがいもの味噌汁(1人前) 97.2 kcal
15時
バームクーヘン1/4(1人前) 272 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
20時
寄せ鍋(1人前) 504 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
  1475 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/26 21:16
こんばんわー。
私も今日はちょうだらけて過ごしましたよ。
けど私、明日でダイエット開始して6ヶ月なので、一応運動だけはこなしました。
データUPするつもりなので・・・。
美味しいイタリアンよいですねー。
私も先月頭にイタリアへ旅行に行ったので、これでもかというほど
食べてきました。
また明日から頑張れば体重は元に戻るから大丈夫♪
 ごみちゃん 2008/10/26 21:22
本当に、元に戻ってくれたらいいんですけど。
bluemoonさんは運動してるから、えらいですよねー。
明日は、外回りもないしなぁ。
せめて、これから、腹筋でもしますかー(^^;)
きなこまめ 2008/10/26 21:18
はじめまして、おじゃましま~す!!
1970年生まれで同じ歳ですね。
お互い頑張りましょうね(^^v
 ごみちゃん 2008/10/26 21:34
どうも、はじめまして。
ダイエットを始めたはずなのに、ワインの誘惑に負けやすく、挫折しやすい私です。
皆様のがんばりを見て、なんとかついていこうとしてますので、
どうぞよろしくです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする