とりあえず・・【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>とりあえず・・
08年10月27日(月)

とりあえず・・

< 食べ過ぎのツケ  | 腰が・・・ >
少し、体重・体脂肪が減り、一安心。
でも、毎週末、これを繰り返していたら、意味がないような・・・

週末のストレス解消に、おいしいお酒とゴハン。
なかなか、当分やめられそうにないなぁ。
今週末は、実家の甘い誘惑が待ってます。

私も、運動の秋、始めなきゃ。
とりあえず、子供と遊ぶ?

【記録グラフ】
体脂肪率
29.1%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1681kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1681kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
卵雑炊(1.5人前) 351 kcal
大根(たくあん)(1人前) 5.1 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
10時
伊藤園 カテキン緑茶(1人前) --- kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
ローソン 新潟コシヒカリおにぎり(鮭・いくら・たらこ)(1人前) 476 kcal
ローソン おからポテトとひじきのサラダA(1人前) 231 kcal
19時
えびとほうれん草とソーセージとえのきのパスタ(0.7人前) 550 kcal
カフェオレ(1人前) 59.7 kcal
  1681 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/29 00:58
こんばんわー。
ゆっくり始めれば良いと思います。
無理してもめんどくさくなってやめた・・・になっちゃうから。
子供と遊ぶ←それはナイスアイデアかも。
結構疲れるから良いと思います。
週末は自分に甘くして、平日少しの事を気をつけたり、食事のカロリーを気にしたり、
それだけでも違うんじゃないかな♪
 ごみちゃん 2008/10/29 05:42
そうですよねぇ。
何となくではありますが、こんな食事はカロリーあるぞっていうのもわかってきたし、
ゆるりとがんばります。
無理しすぎが一番よくないですよね。
ちなみに、昨日は子供と絵本を読んで遊びました。
これでは、痩せませんねぇ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする