こんばんわー。 やる気なし・・・私もよくあります。 娘ちゃんの風邪がうつったのかも・・・。 ゆっくりすごして、休養してね。 子供が小さいと本当に疲れるから^^。 週末のだるだる全然いいと思うよ。 いつも頑張ってるんだもん!天ぷら美味しかったでしょ^^。 私、舞茸の天ぷらがだーいすき&イカもだーいすき。
喉の調子は相変わらずですが、体調はまぁまぁです(^-^) 天ぷらというか、揚げ物全般、おいしいですよねぇ。 舞茸もいいっすねぇ。 食べたばっかりなのに、また、食べたくなったなぁ・・ 鳥のから揚げの誘惑が、今一番コワイ、私。