|
|
08年11月14日(金)
no title |
|
< 喉が少し痛い
| 今日も今日とて伊達... >
|
***********************************************************************************************
1度布団に入るも、あることがひっかかっていて もう1度パソコンをあけた。
それは自分が相手に送ったコメントの内容。 あれは失礼だった気がする。
なんて配慮のないコメントだったんだろうとか、 でももう半月くらい前のことだしな
時効なのか、お詫びすべきか。 悪気は無かったからOKしてもらえるのか。
反省をしよう。
*********************************************************************************************
妹ちゃんが買ってきてくれた加湿器を初めてONしてみた。 ゼラニウムのオイルを垂らしたらイイ感じ。 なんだか眠くなってきた。 自分のお部屋に勝手に移動しちゃおうかな。。。うひうひ。。。
怒られるからやめておこう。。。(小心者)
************************************************************************************
伊達さん準決勝進出すごいね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|