うん、今朝起きたときは「天気悪いなぁ~」と思っただども、だんだん明るくなってきましたニャ☆ 干ししいたけ作ろっと♪
こちらは曇り、のちに雨になるらしい。 うすら寒くって。 マジ、コタツだそうかな~。
わし☆ちゃん 最近、寒くなってきました。。
kyo-kaさん なんか、寒いです。 電気ストーブは出そうっと。
「虹」っていくつになっても「ワー!」って思うよね♪ 本日、comちゃんにとって・・良い日でありますよーに☆ラッキ♪
きこたんちゃん なんか、虹見ただけで・・・ウキウキでした。
何か良いことが起こる予兆? 良い事ありましたかー?!
meguさん うーん・・・ よいこと? あるかなぁ。 探してみます。。
パインケーキ!美味しいですよね~♪ 中国茶とまた合う!!(^o^)ノ kcal載ってなくて、材料調べて記録を入力したら・・・ 恐ろしい結果に。。。でも好き~(*^_^*)
おいしかった・・・ 表面は、あまり、あまくないんですが・・・ あんは、こってり。。 初めて食べました。 カロリーはかなりなんでしょうね☆
最近、虹見てないです。。。 そういや外にも出てなかった~~。
そーなんですか。
コメントありがとうございました。 虹なんて、久しく見ていません。 素敵なことがありそうですね。
虹・・・きれいでした。 そいて、今朝は寒くて寒くてたまりません。