megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月22日(土)
泌尿器科って・・・ |
|
< 失敗した><
| スキー☆ >
|
|
こんなの序の口。。。まだまだこれからだ・・・
昨日、病院へ行ってやはり膀胱炎でした。 泌尿器科ってなんだか行きづらい・・・ なんか『泌』とか『尿』とか・・・ダイレクトな名前ですよね(笑) 受付で簡単な問診を書いた後、看護師さんが非常に言いづらそうに 『尿道から管でおしっこ取るんですけど・・・』 って。てっきり紙コップでと思っていたので、え?と言ったら 『尿道からとったほうがきちんと検査結果が出るんですよ。』と。 それなら仕方がないと思っていたら 『どうしてもというなら紙コップでもいいのですけど』って困ってる感じ。 ん?どっちでもいいの?いや、尿道からとりますって言い切って欲しい・・・ 『おいくつでしたっけ?』とカルテをパラパラ。 『尿道からとったことあります?』って聞かれたので あぁ、出産のときに。って言ったとたん 『あら、出産してらっっしゃるのね。あぁ、32歳。結婚されているんですね。じゃあ大丈夫ね。』 って。・・・・・何歳だと思ったのー? しかも、若くて結婚していなかったら紙コップでというわがままが通るの? なんで?恥ずかしいから?出産していたら恥ずかしくないの? んー納得いかない>< 服装だってGパンにブーツインでジャケットという特に年相応だと思うのですけどね(汗) で、尿道から取りましたよ。 他の看護師さんに同じ質問されて同じ反応されながら>< 痛かった。チクチクしますよねー@@
で、検査結果はもう治りかけですねと言われたので こないだから調子悪かったのはやはりそうだったんですね。 1週間薬飲んで治します♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|