megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月21日(金)
失敗した>< |
|
< なんでだろー?
| 泌尿器科って・・・ >
|
昨日、午前中にクッキーを作って(すごく美味しかった♪) 食べ過ぎたのでプール行って消費しました。
車で20分離れた隣町の市営プールが綺麗で平日は貸しきり状態だと聞いたので 行って見ることに。 でもね、、、12時に行ったら1時開館って・・・>< 息子が帰ってくる時間もあるし、それじゃ全然泳げない。 仕方ないのでまた20分かけて戻り、地元の市営へ・・・ 案の定、いつもどうり、おばあちゃんしかいない。 でも、けっこう泳いでいるのでなかなか自分のペースで泳げない…
しかも、寒い((><)) 1時間ちょっと泳いであまりの寒さにギブアップ。 水温じゃなくて室内温度が低すぎる。 温かいシャワーからなかなか出られなかった!!
おかげさまで?頻尿が再発。 明日から3連休で悪化すると困るので病院へ行ってきます><
体重は減ったけど、、、 また3連休中に戻りそうです(涙)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|