パンを作ったはずが溶けたスライムができちゃったのなんでだろ~~?♪ 材料がもったいないことになっちったけど、ムダ喰い防止になって良かったんじゃろか?^^;
そうなの。捨てるしかなくて>< で、今日はクッキーのリクエストが… 息子よ、作るのはいいが、お母さんのダイエットのストレスになるんだよー(涙)
体重も、減少傾向、いいかんじ~♪ クッキー作って、一つだけたべて、やめようね(^m^)
それができたら・・・>< 沢山食べたので反省してプールで消費してきました^^
寒いから・・・でしょうかね。 ま、そんなこともあるさ。。
気温も関係あるんですか!! まぁ。仕方がない。今日のクッキーは大好評でした^^
あらまっ! 残念!無念! す・・・すいとんには、ならないんでしょうか? ならないやねぇ・・・wwww
すいとん(笑) もう、どうしたらいいのかわからず、、、 潔く全部捨てました^^;
最近 北海道のWebカメラをよく見ます。 http://www.hokkaido-koku.co.jp/cammap.htm 札幌の親戚に行けば宿泊費はダタだなぁ~(笑)
わー!!すげー!!こんなのあるんだー!! うぉー。私の街もありましたよー^^ 実家の函館もあるー♪ 札幌に来るんですか?逢いに飛んで行きますよ~(笑)
こんにちわー。 最近、禁酒とか間食しないとかみんな頑張ってますね。 なんで私は出来ないんだろう・・・。 12月目前、さすがに初心にもどらくちゃいけないのに~意思が弱くて駄目な私です。 もう・・・昼休み終わり~
私なんて2日目ですよ。 それまで、1ヶ月ほどさぼって食べ放題の運動なしだし、、、 なんだか『よし、』って気合が入ったんですよね。 たぶん、ワースト記録更新しそうになったからだと思います。 それでも間食あり、お菓子食べ、、、 こんなんでいいのかな。 とりあえず、できる範囲で頑張ろうと思います^^
えらいねー 手作りのお菓子作ってるんだ。 私も今年のクリスマスケーキは家で作ってみようかな?と思ってます。 スポンジケーキ売ってるから、クリーム塗りまくってフルーツドカドカッて乗っけて… ケーキも買うと結構いい値段するんだよね。
お菓子作るの大好きです^^ ご飯は苦手だけど(汗) うちもなるべくケーキは手作り^^ 息子が小さいときは一緒に作って楽しかったんだけどね・・・ でも、買うのより美味しいと言ってくれるので♪
どうにか使えないものか?う~む。。。使えないなぁ~ そのままオーブンに入れたら・・・ どういうモノが完成するのかなぁ?ワクワク ←知的好奇心(笑)
スライムをオーブンヘ・・・ ドキドキ・ドキドキ 爆発したらどうしよう(笑)
たしか、気温もパンの出来具合に関係あると聞きましたが。そのせいかしら。。。 出来立てのパンおいしいですよね~♪買ったときはピザ、アンパン、毎日のように作ってたのに。。。1年以上使ってません(汗) 久しぶりに作ってみたくなりました...って、動くかしらぁ(笑)
私も半年ぶりくらいに起動させました(汗) そして失敗><フフフ・・・
2日目クリア~ 何?禁酒? の訳ないか・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
夕食後はなにも食べない~の2日目でしたー^^ 今日もクリアー3日目!!
出来ているはずのパンが・・残念というか、がっかりだったね(>_<) 私は三日目にして、ドカ食い。はぁ~。 やっぱり食べることをがまんするのって知らず知らずのうちにストレスになってるものなのかも?! 食べたら動く。これがいいかな。 明日の朝、起きれたら・・いや、無理かな~。でももうこれ以上の増加は無理なので。。。 そんなことの葛藤です。はははっ
今日は珍しく食欲もなかったんです。 クッキー作ってももいつもより全然食べなかったし・・・ これは・・・明日は吹雪かも(笑)
パン種がどろどろに? あ、実はお酒になっていたとか~w ご飯も炊飯器の中に放置しとくと、干からびるか、溶けるかのどちらからしいですね。 恐るべし細菌。
知り合いで、半年ほど炊飯器の中にご飯を放置していたやつがいまして・・・ 黒くなって、何だかわからない煙のような粉が出た!! といってました。想像もしたくない><
禁菓子生活・・・? 私は本日、目の前でビールグビグビの客人を見ても 飲みたいと思わなかったよー。。もしかして私病気なのかな・・? (って入院控えてるけどさ・・) なんか酒飲みたくない自分が、逆に心配になってきた!Σ( ̄ロ ̄lll)
私もそんなに食べたいと思わない・・・ いつもはあんなに食欲があって抑制できなかったのに>< なんだか逆に心配になってきますよね・・・
温度管理は機械がしてくれるだろうから、やっぱ菌かなぁ?? 菌・禁・金~~~!!
ですよねー!! 菌も寒くて死んでしまったのだろうか。(笑)