コロガリータ! マルガリータ!! セニョリータ!!(意味は全くナシ) 膀胱炎じゃなくて良かっただ☆ ドカドカ出てきたなら、さぞスッキリしたんだべなぁ。 体重が増えてたのはそのせいもあったんだニャ。 バター、ないならあげよっか? うち、最近パン食からご飯に切り替えたもんだから、バターが全く減らなくなっちゃったんだわ。料理にもバターはほとんど使わないし。
欲しい(笑)バターは相変わらず高いけど、うち結構使うんだよねぇ~・・・鷲ちゃんのお家がご近所だったらなぁ。。。 鷲ちゃんはオットットにはまってるんだもんねー♪
サツマイモって一切れでも効果ありますね~。 サツマイモをうすーくスライスしてフライパンで蒸し焼き。 で、やわらかくなったら砂糖とバターで味付け。 お子様はきっと好きなはずですよ。 大人は。。。カロリー高いので控えめにw
トースターで焼き芋にしていたんですけど、時間かかるー>< バターと砂糖で・・・美味しそう♪
さつまいも。 芋!好きな私としてはたまらないです。 すごく好き♡ 家にある石焼きイモマシーン(土鍋に石が敷いてある)は かなり年季が入っています。
わぁ!!焼イモマシーン・・・本格的ですね☆ いいなぁ。ますますおいしく焼けそうだ( ̄¬ ̄)ジュルルル・・・
サツマイモ食べると、ドカドカ出るまでは、 おなか張っちゃって、結構苦しいんですよね~。 でも、スッキリなって良かったね☆ 体が軽いと動きも軽やかに、いい感じ~♪
村祭りか?と思ったらちがいましたー^^; 軽くなったので、寒かったけど歩いてきました♪
この間、フライパンに園芸のなんとかって石 敷いて石やきいも作ってたなぁ・・・ どっちかってゆーと いも焼酎なので、シラーっとしか見てなかったんだけどもw 結構おいしく出来るらしいです。
友人でも芋焼酎派多いですよー!! 私は弱いのでカルピス酎(うすーいやつ)で十分です^^
ドカドカ・・・いいなぁ~(o´Д`)=з 私はサツマイモ大1個まるまる食べても、何の音沙汰もなし。 ガスだけが溜まって苦しい事に。。。 コロガリータ、買ってみます!!(^o^)ノ
その日は苦しいけど、次の日はドカンドカンでした^^ コロガリータ、ちょっぴりしか入っていないのに148円とかです>< しかも、1箱で250カロリー位ある・・・(汗)
どんなパンですか。 サツマイモ♪おそるべし☆うれしい効果☆ 膀胱炎でもなく、だいじょうぶでよかったね。
頻尿になったのでもしかして・・・と思ったら違いました。よかったです^^ クロワッサン作る予定でしたが失敗しましたー><
コロガリータ。。私も好きです☆ 記録更新にならなくてよかったね(^。^) 夕飯を控え目にするのって効果あると私も思うんです。 きのう・おとといと夕飯の量を控え目にしたら、少しだけど体重も減っていてほっとしてるところ。 スイートポテトの好きな次男。 今度、作ってあげようかな♪
今日もなんとかクリアできそうです。 夕食後はコーヒーだけで☆ スイートポテト。美味しそう^^♪
さつまいもを蒸かし芋で食べていましたが やはりお腹がはって苦しい。 ガスも出るので、スポクラでヨガなんて言うときには ちよっと、や・ば・い状態に。 焼き芋にバターをつけて食べると美味しい~。
昨日はごぼうを食べたらお腹張ってますよー>< 外出予定のあるときは危険ですよね++;
私もお芋食べると逆ヤバ!! 最近お豆腐でもお腹が張りますw 今日は私も禁酒したけど、いつもは食べないクッキーなんぞ食べてしまったw カロリー見てビックらこいた!! おにぎり一個分より多かったよー。。お菓子って恐ろしい('-'*)コワイヨコワイヨ
そうですよね。特にクッキーって侮れない。 あんな一口サイズが2枚で100カロリーとかある・・・ 知らないときはバクバク食べていたけど、今では怖くて食べるごとに今で○カロリーって頭で数えちゃう(笑)
忘年会の季節がやってきますねぇ~ 私は「お付き合いだから仕方が無い!」と自分にいい訳を言うようになります(汗
もう、この時期はねぇ。 確かに仕方がない>< 正月明けから頑張ろうと思うしかないです。。。
私もお芋食べると逆ヤバ!! 最近お豆腐でもお腹が張りますw 今日は私も禁酒したけど、いつもは食べないクッキーなんぞ食べてしまったw カロリー見てビックらこいた!! おにぎり一個分より多かったよー。。お菓子って恐ろしい('-'*)コワイヨコワイヨ