NANA【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>NANA
08年11月26日(水)

NANA

< (;´ο`)フウ~  | 信じている。 >
昨日は凄く寒くて、最高気温がマイナス2度。最低気温はマイナス9度。
11月でこんなに寒いのも珍しい。
買い物行ってテクテク歩いて来ようと思ったら、
ATMがものすごい行列。
30分並びました><
皆さん、給料日。しかも年末も近いし、色々入り用なんでしょうね。
その後、写真つき年賀状を注文したりしたら、もういい時間。
結局、歩数は全然歩けませんでした。

午後からは友人に借りた『NANA』を全20巻読破!!
これ、まだ完結していないんですねぇ。
意外とドロドロ男女関係で誰でもいいんか!!って突っ込みながら読みました(笑)

さて、今日から少しずつ大掃除始めようかと思います^^♪

【記録グラフ】
体重
51.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
わし☆ 2008/11/26 08:48
NANAってなぁーに? ドロドロ男女関係は、わだすはダメだなぁ~~。。。

男女関係は、「清く明るくおバカに!」がモットーのわしくんでした。
 megulalala 2008/11/26 09:23
え゛ー@@;
私ですら『まだ読んだことないの?!』って驚かれたけど。
実写版の映画とかも大ヒットしましたよね?
はりそん705 2008/11/26 08:49
お早うございます。

私も友人のところで何巻か抜けてましたが読みました。
“のだめ”もそうでした。(笑)
続きが気になりますね。\(^o^)/
 megulalala 2008/11/26 09:26
はい。続きが気になる…

今週末に『バガボンド』最新刊が出るので買ってきてって旦那に言われた。旦那と息子は少年漫画。私は少女漫画。
もう、本棚が・・・入らんよー><
dotabata 2008/11/26 10:20
昨日はコメ、ありがとね。^^
NANAは、読んだことない!そっかードロドロなんだー。
わちもドロドロは好まないニャ~。
【のだめ】の20巻が未だに買えないのは、ドロドロになり始めているから!
のだめの報われない思いを知ってしまい、何か買えないの。
思いっきり感情移入をしてしまっている証拠だね!><;
 megulalala 2008/11/26 11:09
え?!
のだめもまだ完結していないの???
ドラマ化されましたよね?
完結していないのにNANAの映画もどういうラストなのか・・・
レンタル行って借りてこようかな?
dotabata 2008/11/26 10:23
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
20巻じゃないっ!21巻だった!

訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m
失礼しました。><;
 megulalala 2008/11/26 11:10
あ、それとも21巻で完結なのかな・・・?
PONPY 2008/11/26 12:10
私も映画版はテレビで1も2も両方見たよ。1のほうには、あの篤姫の宮崎あおいが出てたんだよねー
たしか夜中にアニメでもやってたなー
 megulalala 2008/11/26 14:00
1と2があったんだ!!
知らなかった・・・@@;
紗羅月 2008/11/26 12:12
NANAはどろどろですねぇ。
人間関係複雑すぎてちょっと嫌になってきます。

のだめもまだ終わらない。最近のマンガは長いのでだんだん飽きてきます。
 megulalala 2008/11/26 14:02
そうそう、、、誰の子かわからんって、、、
やばいんですけど。これを小学生の女の子が読んでいると思うとなんだか複雑な気分でした><
ばぅ♪ 2008/11/26 13:00
NANAは、DVDでみた!
世界規模のヒットコミックだよねぇ~
一時期、One-pieceを抜いていたが、今はどうなんだろう....
 megulalala 2008/11/26 14:04
ONE-PISESはうちに全巻あります。
そっか、NANAも大人気なんですねぇ。
やっぱりDVDレンタルしてこようかな♪
シトロン 2008/11/26 16:32
シトロン
どろどろは、あたしのノートに書いて書いてしまいしました。経験談ですが・・・もしよかったら、参考意見があったらコメしてほしいなーーー苦笑
今、少しずつリラックスしようとして、立ち直ろうと努力してます。・・・
 megulalala 2008/11/26 18:55
ドロドロではないですよー♪
いつかきっと素敵な思い出になると思います。
今はちょっと辛くても・・・
きのっち 2008/11/26 16:45
私も「え?今さら?」と友人に言われながら、数ヶ月前に読みましたー(^o^)ノ

いやぁ~ドロドロですねぇ。。( ̄∀ ̄;)
最初は好きだったナナちゃんが、
読み進めるうちに嫌いになりそうでした。

もっとしっかりしろよっ!! みたいな・・・(笑)
 megulalala 2008/11/26 18:41
あーわかる!!同じだー^^
二人とも、そんなに男に依存していたら生きていけないよ・・・って
説教したくなっちゃった。。。(苦笑)
千尋 2008/11/26 22:51
むかし、娘が 「これ面白いから読んでみて」なんて言ってたなぁ~。
ドロドロ系なのね!!
それにしても・・・最高気温がマイナス2度。最低気温はマイナス9度。
って想像できな~い(@_@;)
 megulalala 2008/11/27 08:23
ウフフ。11月だと油断して薄いジャケットで買い物行ったら
寒くて寒くて・・・><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする