megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月27日(木)
信じている。 |
|
< NANA
| まだまだ一人前。 >
|
昨日、息子に今年はサンタさんに何頼むの?って聞いたら
PSP!!・・・ 【またゲームか・・・】 でもね、○○とか○○とか(友人)サンタなんてありえないって言ってたよ。 【ドキッ!!@@;】 だからプレゼントは親から貰うんだって!! 【うちも実はそうだけどね^^:】 ちゃんと信じてないから貰えないんだよね? 【あんたも、3年生なのに信じすぎ・・・】 絶対いるのにね。だって、なんとなく見たことあるもん、寝てるとき。 【夢では?】
息子はまだ本当にサンタを信じている。 うちは貧乏なのでこんな高いゲームを買えるわけないから やはりサンタさんのプレゼントだと信じて疑わない(笑)
で、逆に聞いてみた。 『お母さんもサンタさんに会っていつもありがとうってお礼言いたいなぁ。 ベットの横で起きていてずっと待ってたら会えるかなぁ?』
絶対、だめだよ!!来れなくなるんだよ!!やめてよ!! (笑)\(´∀`)/からかうと面白い!!
で、寝静まったあと、PSPなる物をパソコンで検索してみた。 【た、高い】 サンタさんもそろそろ限界である・・・(ちびまるこ ナレーター風)
去年はWii。一昨年はDSライト。 とくに一昨年は何処に行っても在庫がなくてものすごい苦労した。 でも、サンタに在庫切れは通用しないし、、、 なんとかパソコンに詳しい友人に協力してもらいゲットしたけど。
今年は早めに買っておこう・・・´3`)また出費だ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|