お腹こわした…【pumiraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>pumiraさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹こわした…
08年12月26日(金)

お腹こわした…

< no title  | no title >
絶対昨日泊まったところが寒かったからだーーー
間違いない。

ただでさえ冷え症なのに…
今年一番の冷え込みに…… なぜ。
それでいてチキンとか生クリームとか消化の悪いもの食べちゃうし………
さらにハンバーグ。
ごめん マイお腹。
ケーキは残り物頂き物だし
ハンバーグはお付き合い。
どれも外せなかったんだよ…
明日はお腹に優しいものを食べたいと思います。

しかし食欲少なくなった、私。
今日のメニュー いっぱいいっぱい。

出先で4~5か月ぶりにWii Fitやったら、44.9kgでした。
お腹下してるのもあるとは思うけど、3.9kg減りましたって。
49kg近くあったんだと、ちょっとびっくり。
ロールケーキはまって食べ過ぎちゃったんだもんね。
多分ピークのころだ。

さて年明けに向けて、食事をどうコントロールいたしましょうか。

【記録グラフ】
食事の記録
1648kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
クノール カップスープ コーンクリーム(1人前) 87 kcal
13時
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
ショートケーキ(1人前) 206 kcal
19時
びっくりドンキー ポテサラパケットディッシュ(1人前) 932 kcal
22時
お吸い物(1人前) 44.6 kcal
  1648 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする