シトロン リラックスしてくださいね・・・笑 ゆっくりと体が求めてるのだと思います・・・素直にしたがってもいいと思います・・
うん、疲れがたまってるんだぉー。そういうときはしっかりと休まなきゃ! 昨日の晩、結局わしくんは、一人でつまんなかったから焼きそばだけ食べてボケ~~~っとしてただけだす。。。