大晦日は、愛妻と【Tosshii55さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Tosshii55さんのトップページ>記録ノートを見る>大晦日は、愛妻と
08年12月31日(水)

大晦日は、愛妻と

< 今日は大掃除  | 成田山にお参り >
長女はデート。次女は、大学受験勉強で帰宅は8時過ぎ。
夫婦二人で、大晦日を迎えました。

山のような食料品の買い出しをして、結構これを食べてしまうのが怖い我々夫婦たちです。昔は、大晦日から1月7日までは商店もお休みとなるところが多く、買いだめの必要があったけれど、今は個人の商店でなければ休まない。買いだめの必要もないのに、ついつい買っちゃうんですよね。

【朝ごはん】 卵納豆ご飯、味噌汁、漬け物

【昼ごはん】 ご飯、味噌汁、

【晩ごはん】 ぶり・中トロ刺身、数の子、かまぼこ、日本酒(熱燗)

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
ウォーキング
10000歩
ウォーキング(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
打ち水 2009/01/01 07:28
明けましておめでとうございます

買出しとは懐かしい言葉。
元旦から今店が開いてますので、最近そんなことはしたことがありませんが、買出しも楽しいでしょうね。
日本にいたんですね、今年もよろしくお願いいたします。
芽多忙鰻太郎 2009/01/01 07:57
あけましておめでとうございまーーす!!\(^▽^)/ お天気も良く、良い年明けですニャ~☆

年末年始と、奥様とゆっくり過ごしておられるんですな♪ 仙人夫婦にとって最高の一年になるようお祈り申し上げます!
奥様、たまには日記書いてぇーーー!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする