PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年01月05日(月)
病院に行って来ました。 |
< ダブルパーンチ フ...
| わぁい♪ヽ(▽⌒... >
|
昨日は、たくさん寝たせいか楽になってきました。 昨日一日、パジャマを着替える気がしなくてダラダラとパジャマのままで過ごしました。
今日は気持ちを切り替えてバタバタ動き回りました。 今日は仕事始めということもあり、どこに行っても待たされました。 病院でも銀行でも郵便局でも待たされっぱなしでした。
今回からまた生理不順の治療方法が変わりました。 たぶん排卵を抑制する注射と当帰芍薬散が処方されました。 喉も痛かったので風邪薬ももらいました。内科と婦人科が一緒なのでこういうとき、あちこち病院に行かなくてすみます。
明日は、母親からもらったお年玉(旦那と子ども達には内緒)で髪の毛をカット&カラーに行ってきます。 しばらく行ってなかったから、だいぶ髪も伸びてきました。すっきりしてこようっと。
それから今日、看護師さんに「最近、やせたねー」と言われた。この間、旦那の実家に帰ったときも 義妹から「やせたねー」と言われた。嬉しいなー 目に見えるほどの変化が現れてきたっていうわけだ。 これからも無理しないようにダイエットしよう。
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|