暖かくなってから再開でも・・・♪ この時期無理はとっても恐いですーw
分かりました(喜)
同じく挫折・・・小休憩しますか? ムシャクシャして? 飲み過ぎに注意してね~♪ 私だ…^^:
そうしますか・・・
こんばんわ。 無理して悪化させたら大変!! 体の休息も必要ですよ。 団塊修ちゃんの分も平日は頑張りますから、まかせといてください^^。 冗談は抜きで、少し休んだほうがよいです。
ご心配かけて・・・ 少しサボりたい自分がいます。