今週は駄目な予感【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今週は駄目な予感
09年01月20日(火)

今週は駄目な予感

< 雨だった?  | 今夜の試してガッテ... >
今朝は目覚まし止めて二度寝。4時45分起床はきつい、寒いと手術の傷跡が痛む・・・というわけで平日のウォーキングの継続は厳しい予感。あぁーだらしない。
おまけに、今夜は仕事でムシャクシャして呑んじまった(家でだからまだしもか・・・)。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1474kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/01/20 22:41
暖かくなってから再開でも・・・♪
この時期無理はとっても恐いですーw
 団塊修ちゃん 2009/01/20 22:56
分かりました(喜)
浜ジョー 2009/01/20 22:54
同じく挫折・・・小休憩しますか?

ムシャクシャして? 
飲み過ぎに注意してね~♪ 私だ…^^:
 団塊修ちゃん 2009/01/20 22:57
そうしますか・・・
bluemoon 2009/01/21 00:38
こんばんわ。
無理して悪化させたら大変!!
体の休息も必要ですよ。
団塊修ちゃんの分も平日は頑張りますから、まかせといてください^^。
冗談は抜きで、少し休んだほうがよいです。
 団塊修ちゃん 2009/01/21 21:32
ご心配かけて・・・
少しサボりたい自分がいます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする