青森には寝豚祭というものがあるらしい・・・・(ナイナイ^^;)
正しくはねぶたですねw ラッセラーラッセラー♪ってやつ。 青森は母の実家だから実物しってます~。
良いではないですか!!!たまには。ねぇー。(^_-)-☆
とはいえやることある、と思ってしまうあたり のんびりできてないですねぇ。 風邪を治すのに集中します!
何もない日は、何もしなくていいんだよ♪ いっぱい寝て、体調少しは良くなったかな?
昨日よりはだいぶマシです。 ここで油断しないで精進しときます~。
起きたの11時なのに、朝も昼もご飯食べたのー?? という私も、お腹が空いて起きる事ありますが・・・。
正しくは10時くらいに起きて朝ごはん でシャワー浴びて昼ごはん。ですね。 あはは。。。
お疲れですね。 寝られる時に寝た方が、良いですよ☆ 体が要求しているのですから、満たしてあげないと。。 私も体が睡眠を求めているようですzzz… あっ、仕事だ・・・
どうも無駄に動き回って体力消耗している気がします。 最近段取りよくないです~。 仕事中は寝れないですねw
不思議の国のアリス・・・の中で 「何でもない日、万歳!」って歌あります♪ なんでもない日・・ありがとー☆ 今日はゆっくりお休みくださいねー^^w
なんでもない日。何もない日。 考えてみれば寮でのんびり、っていうのははじめてかもです。
↑あー♪知ってるー♪ なんでもない日バンザイー\(^o^)/ 君と僕とが生まれなかった日♪ で、お祝いしていたら・・・363日?毎日パーティ?(笑)
365日なんらかの理由で毎日パーティってことですね♪ パーティばっかじゃ飽きちゃうからたまにでいいんです。
最近ずっと頑張ってたんだから~ いいじゃん♪ 寝て寝て~寝不足かいふくぅ~
前だったらいくらでも寝れたのに、 昼寝ると夜眠れなくなってしまうのがちょっとつらいです。。。 でも本調子ではないのでおとなしくします~。
レミー映画館で見ました♪ かわいいですよね♪
食べ物がおいしく見えるのもいいですよね♪ ネズミが、とか思わなければ楽しく見れます。 駄目な人はだめそうです。。。
いいですなぁ~ 何もない日!! 実は明日は ソノ何もない日なのです!!!!!急に休みをいただいたっす! 何もない日を何もなく過ごすか 何かして過ごすか 悩み中(笑)
あれ?昨日コメントしたはずなのにぃ~。 なぜ消える?? 何もしないから何もない日なのです!!
シトロン お疲れ様です・・ 疲れをゆっくり取ってね・・・笑
思ったよりも先週の寝不足がきいていたみたいです。 ようやく復活のきざし。。。w
課題で頑張ったんだもん。 たまには、いいですよ(^。^) のんびり、ゆっくりして・・体調もよくなるといいね。
本当ならもっと前から課題をやっておけばよかったのですが。。。 人間追い詰められないと本気がでないのです~。
ありゃ! まだ風邪なの?(〃>艸<〃)
ちょっと暖かくなったらこれですよ~。 相方のとこは関係ないったら!!たぶん。。。。
寝られるって事は体が休息を求めてるんでしょうね。 早く回復できると良いですね。お大事に ヽ(^^ ) てもみんドリンク知らなかった! 空の境界は息子が読み、映画も行ってます。 レミーは見てないけどカワイイですよね。
てもみんドリンク結構いいですよ~。 足先とかがぽかぽかするのが実感できます! 空の境界。。。あんまりお子様向けじゃないような。。。 いや、あっちはいいのか。。。