|
|
09年02月06日(金)
毎日 |
|
< 恋と怒り
| ねりねり >
|
早く起きれたので、いつもより1本早い電車で会社へ向かった。
会社の最寄り駅につき、自動改札を通ろうとすると、ゲートがしまった。 どうやら、磁気の読み取りに失敗したらしい。 2回目も失敗。 しかたなく他の改札に通して、駅の出口にむかった。
駅の外に出ると、じゅんさんがいた。
僕:「おはよう。」 じゅんさん:「おはようございますぅ。」
いきなりだったので他に話題が準備できていなかったので、すぐにじゅんさんと別れた。
じゅんさんと出会ってもうすぐ2年なのに、朝初めてじゅんさんと会った。 1本早い電車はときどき乗るけど、2度自動改札が閉まったのは初めて。
ということは、2回自動改札が閉まるタイミングで駅の外に出ればじゅんさんに会えるかも。 これで、毎日じゅんさんと2人きりで会えるかも♪
じゅんさんはいつも自転車なのに、どうして徒歩だったのだろう? 金曜日だから、夜はデートかな?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|