体重計が・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>体重計が・・・
09年02月17日(火)

体重計が・・・

< 同級生にバッタリ☆  | おはだ乾燥中 >
最近、なんか多く表示される(笑)
運動するけど、食欲がすごいんです・・・

・朝
炒飯(卵・セロリ)、巻きずし1個、バナナ半分、牛乳少々、コラーゲン入れた緑茶

・間食
ココアケーキ・・・コレがいけない。

・お昼
雑穀ご飯など

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
連鎖でポン!
9620点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/17 08:53
運動すればお腹も減るしね・・。 今のわだすは運動してなくても食欲がすごいけど。。。(;^_^)
kyo-ka 2009/02/17 09:21
うちの体重計も♪
お腹すいてないのに食べてしまう。
これをやめればいいんだと分かっているけれど・・・
紗羅月 2009/02/17 10:42
ぽっこりお腹に見慣れてしまったせいで
体重計を見て「え?」って驚くのです。。。
早いとこ自分とのギャップを解消せねば!!
きこたん 2009/02/17 11:04
体重計が春になってウキウキで壊れかけてる・・って
思う事にしようぜ、同志よ!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
com 2009/02/17 13:06
わしちゃん

あかちゃわんが・・・
きっと元気なんよ~

でもcomも食欲どうかしなくては。
PONPY 2009/02/17 14:29
comさま どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
com 2009/02/17 14:47
kyo-kaちゃん

困ったモンです。
ケーキ作りが敗因でしょう。
com 2009/02/17 14:48
沙羅ちゃん

心の中で10キロ切り捨てて、みていますが・・・
ちょっと、何とかしないと、固定しちゃう。。
com 2009/02/17 14:49
きこたんちゃん

同士ですか・・・

春は、体重計までウキウキしちゃいますよね~
com 2009/02/17 14:49
PONちゃん

気にしなくてはね~
やる気がありすぎて、食欲が↑・・・
ぽにょ♪ 2009/02/17 19:24
ウォーキングした後とかは、すごくおなかがすきますよね!
気分が高揚している時って、甘い&高カロリーがすごく魅力的に見えるし。
これ、どうにかならないですかねえ(^^;
さのっちょ 2009/02/17 19:38
そうなんですよねぇ。。
最近、エアロバイク10KMこげるようになって、食欲旺盛になって、御飯すっごく美味しいです。
おかげで、体重は、ウナギ登りです~~。。
com 2009/02/18 13:21
ぽにょ♪ちゃん

イライラして、スナック菓子や甘いもの、揚げ物・・・
ダイエットに悪いものばかり欲しくなって・・・

だいぶお野菜やローカロリーものに落ち着いてきましたが・・・
体重計は壊れっぱなし(笑)
com 2009/02/18 13:23
さのっちょちゃん

ウナギ・・・食べたい。
自覚のないcom。

今日も疲れてるし、バス停へのダッシュが面倒で、ダイエーに寄り道もしたいし車使っちゃいました。

反省。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする