yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月11日(水)
歯磨き指導、六回目。 と 船便発送。 |
|
< 生命保険見直し。
| 無駄に夜食 >
|
【朝ごはん】 ミルクティー、クリーミーヨーグルト
【昼ごはん】 ごはん、昆布の佃煮、帆立フライ、味噌汁(もやし、揚げ、玉子)
【間食】ギンビスアスパラガス、煎餅、ミルクティー、チャイ、いかくん
【晩ごはん】 ごはん、納豆、煮しめ(里芋、ベーコン、インゲン、シメジ)、茹で野菜(ブロッコリー、ニンジン)、酢大豆、味噌汁(キャベツ、トマト、エノキ、コーン、牛乳)
【夜食】
【今日の感想】
歯磨き指導、六回目。 一応、指導はこれが最後になる。
毎回、赤く染めてスコアーを出している。 一回目が50%。 二回目が60%。 三回目の今回にしてやっと40%を切った。 まだまだ、だ。
この指導のあと、歯茎の内側にこびりついた歯垢を先生が掻き出してくれる。 これがだいたい四回。 その後、歯ブラッシングが身についているかどうかのチェックがあって、 要指導であれば、また歯磨き指導を実施。 なかなか道は長い。
◇ ◆ ◇
中国人の友人に頼まれた商品を船便で送る。 どのくらいで着くかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|