ナルちゃん、ルナになりたい。【(^0_0^). さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(^0_0^). さんのトップページ>記録ノートを見る>ナルちゃん、ルナになりたい。
09年03月13日(金)

ナルちゃん、ルナになりたい。

< 川沿いは工事してた  | 再び旅行会社へ >
ナルちゃん、ルナになりたい。 画像1

みんなに好かれていつも真ん中にいる人は、
太陽みたいで憧れますよね。ボクもそうなりたいと願った
季節がありましたが、無理がたたって夕焼け小焼けになり、
一度地平に沈みました。そして深い眠りから目を覚ました時、
不思議なことに月になっていました。
暗闇で、けっこう楽に浮かんでいます。


昼間が恋しいかって。
そういう時もあります。でも、月を眺める人は
化粧を落とせるし、涙も流せます。悩みや、願い事を
囁くこともできます。ホント?と思うなら、あなたの悩みを
太陽にぶつけてみて下さい。
目がガビガビに痛くなるだけです。


あなたもひょっとしたら、月の人かもしれませんね。
もしそうなら、満ちたり欠けたりしながらも、みんなを
微笑んで見ていればいいだけです。真ん中じゃなくてもいいので、
うっすら光っていてください。


焦っちゃだめよ。一年のうち、昼と夜が半々なように、
世の中も半分は闇。そこには、月が必要なんです。明るい
ところだけじゃなく、闇の中でも人は生きようとしている。
ちょうど今あなたが、胸いっぱいに生きようとしているように、
それぞれが星くずとしての命をまっとうしようとしている。


消えないで下さいね。
いてくれればそれでいいのです。
                  
                    
                   by 明川哲也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑数年前に切り抜いてた記事。
ぉ得意の『自己満足日記』書いたら、
そろそろ寝るかー(-_-)ZZZ


〔ホントは自分の体重を隠したいけどne.〕





【今日の感想】
気分は良好♪

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
25%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
体重推移
2kg
体重推移(kg) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
35分
ジョギング(分) のグラフ
ジョギング
5.9km
ジョギング(km) のグラフ
背筋
20回
背筋(回) のグラフ
基礎代謝
1333kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
食事の記録
1057kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ハム(1人前) 29.4 kcal
プロセスチーズ(1人前) 67.8 kcal
パン(1人前) 172 kcal
12時
なか卯 肉うどん 小(1人前) 230 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ナリスアップ コスメティックス ぐーぴたっ ビスケット キャラメルハニー 45g(1人前) 190 kcal
20時
ごはん(1人前) 118 kcal
納豆(1人前) 50 kcal
ほうれん草のしらす和え(1人前) 17 kcal
たら(1人前) 123 kcal
  1057 kcal
食事レポートを見る
コメント
ヘイポー 2009/03/14 10:17
 かおさん こんにちは

自分も月大好きです。素敵な詩ですね~(-_-)
小さいころ、かーちゃんの自転車の後ろに乗っていて「何でずーっとついて来るのだろう?」
ってはじめて月に疑問を持ったときから気になったというか夜空をみるのが好きになりました。

自分が大阪に行ったときはたこ焼き食べ尽くしましたよ~お笑いも見たかったが$が・・
大学生のとき軽自動車で国道1号線をひたすら走り道中、友達の実家に立ち寄りながら
岡山まで行きました。九州まで攻めたかったのですが$が・・・楽しかったですよ~

最近多摩川の下の方も橋とか道とか工事し過ぎですね~通れればまだ良いのですが、
通れないところもあり頭に来ちゃいます。

                                 ヘイポーより
 (^0_0^).  2009/03/14 14:45
ヘイポーさん、こんにちは^^
車の旅ですか!すごく楽しそう。やっぱりたこ焼きは絶対に食べたいです~♪
なんば駅らへんが栄えているのでしょうか?大阪駅はビジネス街でした^^;

工事多いですね=3 この前トラックを避けて走ったら、土手を下り過ぎて
どこまでも行ってしまいましたw
司城貴子 2009/03/14 19:46
素敵な詩ですね。「いるだけでいいのです」ってぐっときました
 (^0_0^).  2009/03/15 13:32
わたしもです♪ 
(^0_0^).  2009/03/15 13:55
ちなみに、↑は
20歳の子が、
「対人関係が苦手です。暗い将来しか想像できず、こんな私が社会に出てうまく
やっていけるか不安」という相談をしてました。それについて、
「焦らずに生きていこう」と明川さんの言葉が書いてありました~♪
  かっこよす。
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする