今日から記録つけていきます。【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>今日から記録つけていきます。
09年03月14日(土)

今日から記録つけていきます。

 | 増えたあ~ >
今日はホワイトデー。
こんな日から、ダイエット日記をつけることにしました。
チョコ食べながら、ダイエットなんて甘いけど・・・
これで痩せたら、すご~くうれしいんですけど。
【朝ごはん】
 豆乳、栄養ドリンク、チョコ1個
【昼ごはん】
 ご飯、しょうゆラーメン、だいこんにんじん豆腐の煮たやつ、キムチ
【間食】
 チョコ2個、ダイエットクッキー5個
【晩ごはん】
 ご飯、豚肉しゃぶしゃぶ、スパゲッティカルボナーラ3口、だいこんにんじん豆腐の煮たやつ少々、キムチ、
 もやしエリンギの炒め物
【夜食】

【今日の感想】
 これでも、控えめに食べてたつもりだったのに、夜に食べすぎだよねえ~
 でも、夜中にお腹すいて夜食を食べるよりまし?
 がんばろう・・・

【記録グラフ】
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする