足あとから、やってきました^^ まさきちです(^-^)/ 土曜日からはじめたんですね~。 まさきちは、6ヶ月目に突入です。 おぉ~、1日が3000kcal近いですねぇ。 まさきちの始めた頃と同じ感じですww その頃、まだこのサイト知らなくて記録は残ってないんですけどね(^^ゞ 気長にがんばりましょ~(^-^)/