ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう はなぽんさん、この度は「コアリズム隊」にようこそv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ダイエット頑張ってますねー☆ そしてコアリズムも楽しくて仕方がないとか♪ 私は隊長として恥ずかしながら、最近さぼり気味です_・)チラ |彡サッ! ここでまたお仲間も増えたので、頑張ってやらなきゃなー^^; ヤーナ&ジュリアが来日した、くわばたさんのイベントにも昨年参加しましたよー♪ 私はベリーダンスもやってます☆ これからも宜しくお願いしますねー★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
きこたんさん コメントありがとうございます! 来日イベントにも参加するなんて、羨ましいです♪ 生で見たら迫力かなぁ?^^ それに、きこたんさんは、コアリズムだけじゃなくベリーダンスもやってるんですか!? 凄いですねぇ~ ベリーダンス、私も興味アリアリです。衣装がかわいいし^^ 私は下半身がどうにもこうにも太くて悩みです。 隊長!よろしくお願いします~♪