51日目(電車混乱…)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>51日目(電車混乱…)
09年05月07日(木)

51日目(電車混乱…)

< 50日目(成果!)  | 52日目(早起き) >
51日目(電車混乱…) 画像1
【朝ごはん】卵焼き ソーセージ ロールパン リーフレタス プチトマト ヨーグルト

【昼ごはん】(朝の)卵焼き 塩鮭 しめじのマヨネーズ焼き 十六穀米ご飯 梅干し シノワスープ
      1本満足バー(チョコ) 

【晩ごはん】トマトとじゃこのスパゲッティー 


【今日の感想】今日から活動開始なのにお天気は肌寒くてちょっと蒸してます。
一日中雨模様のようだしこんな日は温かいものが恋しくなります。

今朝は電車の故障で朝から大変だったし。ゲンナリ気分でした><
(帰宅したらNHKニュースでも取り上げてました。ふ~、本当に今日は電車疲れです。。。)

喫茶のスープはそんな気分も変えてくれそうで学食より高いけど今日はこちらでお昼ご飯。
ただ、お弁当にも玉子でかぶちゃった…
ははっ(^_^;)まっ、美味しかったからいいかな。
具はフカヒレ、タケノコ、椎茸。
400円は高いのかな~?

※本日で歯科終了。炎症もおさまり歯も完治です^^

【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1423kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
卵焼き(0.5人前) 58.1 kcal
丸大 ソーセージ(1人前) 54 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
パスコ ロールパン(1人前) 122 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
12時
卵焼き(0.5人前) 58.1 kcal
焼き鮭(0.5人前) 73.8 kcal
シメジのマヨネーズ焼き(1人前) 132 kcal
はくばく 十六穀ごはん(1人前) 113 kcal
梅干し(1人前) 3.3 kcal
16時
アサヒ フード アンド ヘルスケア 1本満足(1人前) 190 kcal
20時
トマトとじゃこのスパゲティー(1人前) 543 kcal
  1423 kcal
食事レポートを見る
コメント
もやっとfat 2009/05/07 12:43
 こんにちは!
 もしかしてたろりんさん、京浜東北線ですか? 車両故障でSTOPして大変だったみたいですね。お疲れ様です。
 たろりん 2009/05/07 20:34
はい、京浜東北線です!
東神奈川は大混乱。構内に40分はいたかな~
もう帰りたくなりました(-_-#)
hana_511 2009/05/07 12:55
車両故障、朝からお疲れさまでした。
肌寒いのに湿度は高くて、ちょっと憂鬱な気分になりますね。
私もお昼は、なにか温かいもの、飲みたいなー。
 たろりん 2009/05/07 20:35
梅雨の走りのような嫌な気候です。
朝のアクシデントと重なりカラダが重たいです…
喫茶は先生や外部の人も来るので
あまり中では食べないのですが
今日はゴンチチの音楽が流れて
ほぼ貸切状態だったのでスープだけでしたが
中でゆっくりしました。
たまには違う場所も気分転換にはいいです(^^)
マーリー 2009/05/07 18:13
梅雨のはしり!
早すぎます・・・
薫風の5月つずいてほしいです。
それにしても40分も脚止めとは!
お疲れ様です。
 たろりん 2009/05/07 20:40
電車、完全に止まっちゃいました。
駅からも出られずもう、お手上げでした。
連休明けに雨&足止めはこたえました(´・`) フウ
シトロン 2009/05/07 20:01
シトロン

たろりんさん・・・大都会は本当に大変ですね・・
デモ、がんばってくださいね・・・

いつも、バランス感覚がきれいなお弁当ですね・・・笑
 たろりん 2009/05/07 20:45
こういうのは都会の弱点なんだと思います。
人がきっと多すぎるんですね。私もその一人ですが^^;)
さっきまで写真の向きおかしかったですね。
直しておきました!今日はスープがメインでした^^
千尋 2009/05/07 20:11
こんばんは
コメントありがとうございました。(^。^)
朝から大変でしたね。
私は群馬の人ですが、娘が横浜の寮に住んでいるので時々遊びに行くんですよ。
お弁当おいしそうですね!(^^)!
 たろりん 2009/05/07 20:50
今朝はお邪魔しました。ちょうど電車で素敵な言葉を発見し励まされていました!
娘さんがこちらのほうですか?なんだか親近感です。
今日は玉子ばかりでひよこが生まれてきそうデス(^o^)/
団塊修ちゃん 2009/05/07 21:12
あれに遭遇したんですね、大変だったでしょう!私の方も振替輸送の影響を受けて、少し遅れ&混雑。
 たろりん 2009/05/07 21:33
連休明けのラッシュ時に故障なんてJR情けないですね~。
駅はほぼ人であふれ、お巡りさんに誘導されてじっと待てるのは日本人だからかな?!
巻き込まれた全ての人がお疲れの一日になっちゃたと思います。
さのっちょ 2009/05/07 21:15
電車の故障、大変でしたね。
せっかく、GWかから、切り替えて、やる気出してるのにですね。。。
お疲れ様でした。
 たろりん 2009/05/07 21:42
駅にあふれる人を見たとき「帰りたい」と思ったのですが
帰る電車にもたどり着けないんです^^;)
流れにのってそのまま私鉄に乗り換え最寄の駅まで運ばれた感じです。
明日は何事もありませんように・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする