53日目(ちょっと?)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>53日目(ちょっと?)
09年05月09日(土)

53日目(ちょっと?)

< 52日目(早起き)  | 54日目(母の日) >
【朝ごはん】明太子おにぎり 卯の花 温泉卵 

【昼ごはん】焼きそば 中華風サラダ 厚揚げの煮物

【晩ごはん】豆と豚肉のカレー レッドキャベツのコールスロー

【今日の感想】今朝は気持ち良くウォーキング!
きっとこのカラダカラのみなさんも爽快な汗をかいたことでしょう^^

その後は今日は都内で頼まれて講演会の裏方やってきました。
これはあんまり爽快ではありませんでした(TT)
駅で案内の紙もって立ってる係…、もちろんボランティア…

ところで体重、今朝は減ってました~。
かなり怪しい体重計ですが、このまま使い続けようかな^^)
低い誤差なんていい子じゃない!
あっ、でも新しい体重計買ったらいっきに増えたらそれも怖いw
記録に?って書けないのかな~。


【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2221kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
おにぎり(1人前) 235 kcal
卯の花(1人前) 44.5 kcal
温泉卵(1人前) 64.9 kcal
13時
五目焼きそば(1人前) 718 kcal
大根サラダ(1人前) 35 kcal
厚揚げ(1人前) 195 kcal
20時
豚肉カレー(1人前) 815 kcal
コールスロー(1人前) 114 kcal
  2221 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2009/05/09 19:58
体重減ってるのはいいこと。
うらやましいです。

ボランティアも自分のためになってますよ。きっと。
 たろりん 2009/05/09 22:07
実際減ってるのか、体重計が壊れているのか微妙ですが…^^;)
今日かいた汗、いつ私に戻ってくるのかな…(-_-;ウーン
ホテル中華の焼きそばおごって貰ったし、まっ、いいか~。
団塊修ちゃん 2009/05/09 20:43
あぁー、ナンだろうと思ったら、それは疲れるわ。雨が降ってもいやだけど、晴れると腹が立つし、気疲れご苦労様。
壊れてはいないと思うけど、ひょっとしたら一段降りたのかも。
 たろりん 2009/05/09 22:12
壊れてなくて一日で1キロとか減る時もあるのでしょうか?
昨晩もガッツリ食べましたが。
そう!横浜でも定額給付金の通知が到着しました~。
来月には振り込まれそう。今からどのメーカーの体重計にしようか思案中。
来月になったら真相がわかると思います。
マーリー 2009/05/09 21:08
講演会の裏方さんお疲れ様です。
今日は好天でしたが、道行くヒトは気持ちよく「講演会案内」受け取られましたか?それとも??
私は中身に関心があればもらいますがそうでない時はもらいませんが・・・
配る側の気持ちはどうでしたか?
 たろりん 2009/05/09 22:17
配る人ではなく、◎◎の会はこちらです。みたいな案内を掲げて
会場まで誘導する人をやっていました。
修さんの言うとおり青空が恨めしかったですー。
ずっと立っているので足腰に来るし、暇だけど何もできないし…。
ただ結構迷う人っているもので人のためになったといえばなっていたのですが。
明日こそ「自分の」休日にしたいと思います!
そらくん 2009/05/10 00:36
そうそう、最近私も体重計について書きましたが、壊れていてもいいんです!
自分で納得できれば(^^;)って思いたい・・・。
私も何度か新しい体重計買おうか迷っているのですが、怖くて買えてないのですよ(;;)
 たろりん 2009/05/10 10:21
真実が知りたいようで、でも知ると怖いようで・・・
数字だけで一喜一憂しても仕方ないですがやっぱり気になりますよね~。
私は定額給付金を体重計買って世のため(?)に還元する予定です。
でも横浜はまだまだ先になりそうなので暫く?な数字で納得しま~す。
きのっち 2009/05/10 03:29
ボランティアお疲れさまでしたー♪\(*^▽^*)ノ

体重計タニタを使ってますが、イイ子ですよー
多少のリップサービス有り!(笑)
↑他で測るより数値低め。
 たろりん 2009/05/10 10:26
タニタはいい子ですねφ(..)
体重計って調べて見るとすごいマシンになってますね~。
そのうち「キノウハタベスギデス」なんて喋ったりするかも!?
シトロン 2009/05/10 18:53
シトロン
体重が減っていて本当に良かったね・・・☆

こないだのウエストの写真を見たから・・・又、さらに、胴回りが細くなったので゜は・・・?
うらやましいです・・・笑
たろりん 2009/05/10 21:08
減ったのか誤差なのかよくわかりません^^;)
今日はまた56キロ台。でも確かにお腹周りは動きやすくなったかも。
これからも続けてがんばります!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする