no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年05月10日(日)

no title

< no title  | no title >
きのうはみんなでお昼寝してしまったせいか夜眠くならなくてちびも1時ごろまで起きてたし、私と旦那は3時過ぎにやっと寝た。
おかげで今日はお昼近くまで寝てた。
義父母は別荘に行ったっぽい。

起きてご飯を炊いて旦那とちびにはマカロニを茹でてきのうのグリャーシをかけて食べた。
ホットケーキミックスを使ってボールドーナツを作った。
食後にカプチーノを飲もうと準備したけどお腹いっぱいになってしまったんでもうちょっとあとで飲もう。

すごい晴れてていい天気だけど気温は12度くらい。
きのうは夕方から夕立でそのあともずーっと夜中まで雨だった。
昼間はすごく暑かったけど夜は涼しくて過ごしやすかった。

カプチーノを淹れようとしたけどミルクが泡立たなくてカフェラテになってしまった。
飲んでたらユーラ一家が来た。
ユーラが趣味の戦車について何かダウンロードしてるらしい。
ちびとデニスが走り回って遊んでた。

ユーラたちはすぐに帰ったけどちびがエネルギーをもてあましてるっぽいので外に出かけることにした。
買い物もしなきゃだし。
まず、ちびの歯磨き粉と砂場用のシャベルを買ってちびと旦那は公園へ、私はスーパーに買い物に。
青ねぎ、ウクロップ、お米、卵、雑誌なんかを買った。次の店では小麦粉、チュッパチャプス、ハム、さんま缶を買って二人と合流。
ちび、久しぶりの公園なんですごい楽しそうに遊んでた^^

晴れてたけど気温は15度くらいで風は冷たかった。
帰ってきてアクローシカ用にお芋と卵を茹でた。
夕飯はアクローシカ。ちびはマカロニとハム。

旦那が頭痛がするのでお風呂に入るって。湯船につかってマッサージとかしたら楽になったとか。
そのあと続けてちびも入浴。バスバブルをいれた。
次は私。熱めのお湯に浸かってスクラブを使ったり、化粧水パックをしたり、かかとの角質取りをしたり。

出てからLOSTを見た。
そのあとジュラシックパーク2を見てる。
ちびが楽しみにしてたけど旦那とPCゲームの方が楽しいらしい。

今日も義父母夕方に帰ってきてがっかり。
たまには水入らずで過ごさせてくれたらいいのに。

今日は夜中ホッケーの決勝!すごい楽しみ!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする