55日目(消えた~)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>55日目(消えた~)
09年05月11日(月)

55日目(消えた~)

< 54日目(母の日)  | 56日目(ほっとし... >
【朝ごはん兼昼ごはん】
菓子パン6(アンパン、クリームパン、カレーパン
       アップルクリームパン、クロワッサン、甘食)
       ゴマ団子2
【晩ごはん】 トマトスープ 納豆 きゅうりとたくわん ご飯

【今日の感想】 昨晩未明、GWより取り組んでいた課題の最終チェック中に
なんとファイルごと削除してしまう、最悪な事件?が発生いたしました。

一瞬なにがおこったのか定かではありません。人間は無意識にミスを犯すものだと身を持って知りました。

提出は明日。昨晩はほぼ完徹。ようやくなんとかなりそうなめどがたってきました。
今日はもうキーボードを打ちたくないです^^;)なのでみなさん、ポチ逃げおゆるし下さいm(..)m

人間、余裕がないとひどい食生活になるのもわかりました。朝兼昼は今朝の4時ごろから眠さを堪えるため
断続的に昨日山崎パンの詰め合わせ¥398を食べ続けブドウ糖の補給をしておりました。
午後少しだけ学校に行ったのですが、途中『あざみ野』という地名が『アミノ酸』に聞こえるなんていう
とんでもない精神状態に。。。小麦粉を食べ続けたためか夕方はモチ製品に走って最後はビタミンAでフィニッシュ。
もちろん体なんて動かしてもいません。・・・今日の事はさっさと忘れよう。とりあえず寝ます!



【記録グラフ】
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1953kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
4時
アンパン(1人前) 196 kcal
クリームパン(1人前) 229 kcal
7時
カレーパン(1人前) 347 kcal
10時
アップルパイ(1人前) 304 kcal
山崎製パン シュガーロール [袋] 5個(1人前) 181 kcal
12時
ヤマザキ 甘食(1人前) --- kcal
19時
トマトスープ(1人前) 386 kcal
きゅうりスティック(1人前) 104 kcal
大根(たくあん)(1人前) 5.1 kcal
納豆(0.5人前) 50 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
  1953 kcal
食事レポートを見る
コメント
団塊修ちゃん 2009/05/11 21:34
大変でしたね。ご同情申し上げます。
ぐっすり眠って早期回復されますように!
 たろりん 2009/05/12 11:23
まったく不注意極まりないことでした。
なんとか私も復活しました。久しぶりの徹夜、もうカラダはガタガタです^^;)
きのっち 2009/05/11 21:38
うわわわわ・・・!Σ(|||▽||| )
それはショックでしたね。ヒャー
削除したファイルは無事に救い出せたのでしょうか?

お疲れさまでした。爆睡して下さーーい。
 たろりん 2009/05/12 11:27
今まで参考にしていた資料やデータは他のPCに残っていたのでそれをもとになんとか形にしました。
爆睡通り越し一瞬この世にいなかった?と思うくらいの寝っぷりでしたo(__*)Zzz
com 2009/05/11 21:57
しっかり寝てください。

自分でファイルや大切な文書を無意識に削除すること・・・
画面確認しないで、yes押しちゃう事あります。
 たろりん 2009/05/12 11:31
もう瞬間何やったのか?でした。深夜に大事なことはやってはいけないんですね~。
実感です!v(。・・。) 
マーリー 2009/05/11 22:29
たろりんさん ショックですね・・・
明日の朝 奇跡がおきますように・・・
 たろりん 2009/05/12 11:34
ご心配ありがとうございます。
なんとか間に合わせましたよ^^
終わってみるとショックより徹夜の疲れの方がじわ~と頭に効いています><;)
もやっとfat 2009/05/11 22:58
 提出期限は明日とのことなので今回は火事場のバカ力を出して乗り切ってください。人間追い詰められると信じられん力を発揮できるよ!がんばって!!
 それからファイルごと削除のようですけれどゴミ箱は覗いてみましたか?操作ミスならまだそこに丸々残ってます。ゴミ箱を空にしてもファイル復活ソフトで救済できる場合がありますよ、今後のために。
 たろりん 2009/05/12 11:42
もやっと先生にご指導賜りたかった昨日の悲劇でした(;;)
ゴミ箱はすぐのぞき、あった~!と思ったのに、なぜか文字化けしてたり
挿入した図がなくなってたり。。。
きっとなにかやらかしたみたい。
ただ、原型があったので昨日夕までには概ね復旧できていて
今朝早くに大学PCにて履歴をチェックして図もつけることができました!
でももう若くないのを実感です~。カラダがなんだか痛いもの。ε-(´・`) フー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする