59日目(ありがとう)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>59日目(ありがとう)
09年05月15日(金)

59日目(ありがとう)

< 58日目(こんな日...  | 60日目(筋肉痛) >
59日目(ありがとう) 画像1
【朝ごはん】ソーセージ ミニトマト きゅうり シュガートースト 野菜のヨーグルト

【昼ごはん】台湾で買ったお弁当の缶が出てきていっばい詰めてみました。今日は夜からアルバイト!たくさん食べてとかないとだ。

【晩ごはん】


【今日の感想】
まずはこの場ですがみなさんに!
ありがとうございました(^o^)/
朝、ブログ見たらたくさんのコメント!涙が出てきそうに嬉しかったです。
本当にありがとう~

あとでゆっくりお返事させてくださいね。

ところで昨日は、帰宅してからも頭入れ換えたくてズンズン歩きした。
気づいたら新横浜まで来ちゃいました(^_^;)けっこう距離あり。
慌てて(もう7時近く…)帰宅、走った走ったε=ε=┏(;・_・)┛

帰ったら9時近く。いつも息があがってのんびりしか歩けなかった私がきっと10キロ?以上走りました。

なんだかんだですが、旦那さんとも普段通りになりました。m(_ _)m


ただ猛烈に疲れて食後すぐダウンzzZ
今日は筋肉痛で階段が痛い><
運動も楽しくやらなきゃいけないことを今身を持って感じています!


【記録グラフ】
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/05/15 08:44
たろりんしゃんトコ、にぎやかになってきたニャー☆(●^0^●)
うちと違って、日記の内容がきちんとしてるからいいぉね。^^;(うちの日記はそもそもなんなんだろう。。。)

このお弁当の缶、いいなぁー。 入れ物がいいと、お弁当を食べるのも楽しくなるねー♪
 たろりん 2009/05/15 15:21
わしくんの日記、鰻とうさんの愉快な趣味?やわしくんの妊婦記録、旅行記におたまちゃんと盛りだくさん!
わたしはファンですよ。
変わった容器(缶?)でとってあったの。
いっぱい入ってたらふく食べたい時はいいかも。
いつもと違ってちょっとオリエンタル(雰囲気だけ)
マーリー 2009/05/15 09:44
旦那さんとも普段どおりに・・・
良かったです。
カラダが疲れていてもこころがスッキリなら大丈夫でしょう!!
アルバイトもふぁいと!!
 たろりん 2009/05/15 15:22
足がガタガタです~。
でも気持ちは軽くなりました。ありがとうございます。
無謀なことはいけませんね(-.-;)
マーリーさんみたいに毎日少しずつ継続が一番ですよね。
きのっち 2009/05/15 21:39
仲直り出来て良かったですね♪(^o^)ノ

それにしても・・・10キロ!!(○∇○)ギョギョッ
その体力がすんばらしーーー!!
はりそん705 2009/05/15 22:22
良かったですね。\(^o^)/
団塊修ちゃん 2009/05/15 22:35
夫婦も、一番小さいとはいえ、共同体ですから、尊敬・互譲がないとギクシャク。でも夫婦ですから時間etcが解決することも(これだけだと危ないけど)
経験から年下の男性には色々助言できるのですが・・・
ゴンジャ 2009/05/15 22:52
筋肉痛いかがですか まだ痛いでしょ
心の痛みでしょうか ご主人の性格はたろりんさんの思い通りにならないですよね
たろりんさんは旦那様に良いようにといつも考えてる。。。なのに
家の旦那は五黄の寅...頑固で融通が利かないし。。そう きこたんさんの納豆占いで
旦那は貴方と相性の合う人はいません。一人でしっかり生き抜いてください...と出てました
私手ごわい相手と一緒に暮らしてるんだぁ~と自分を誉めてやってます
たろりんさんの以前の日記に自分が学生でいれる事。。ご家族に感謝してるって...読みました
つい忘れてしまいます 今が幸せなこと。。。ここでたろりんさんにコメントしてる事も幸せですよ

ほよほよ♪ 2009/05/16 00:59
バイトお疲れ!
沢山頑張った分、家族や周りから、癒されたいよね~。
家族がいることで癒されることもあるし、嫌なこともある。
とにかく、自分は幸せでいることがまずは大事。

来週から、いいこと続くといいねぇ!
私も来週から、リフレッシュ♪ だぞ~!
そらくん 2009/05/16 02:01
仲直りできてよかったですね(^^)
10キロも走るなんてありえないー!
良くマッサージして、筋肉痛に備えてくださいね(^^;)
たろりん 2009/05/16 11:41
きのっちさん

完全に仲直りと言うわけではないんですが
まあ、後は時間に任せることにしました。
たぶん引越し荷物の搬送の方が持久力はいると思います。
今日も完璧な筋肉痛であります(∋_∈)
たろりん 2009/05/16 11:45
はりそんさん

ありがとうございました~
なんとか…結果オーライです(^。^)
たろりん 2009/05/16 11:56
修さん

お互いに相手を思いやることを心掛ける大切さ、今回のことでとても感じました。
ついつい忘れてしまいますが大切なことでした。
また何かあったら助言してくださーい!
たろりん 2009/05/16 14:37
ゴンジャさん

いつも優しい言葉をありがとうございます。
納豆占い…おもしろいですね。
私も旦那さんも血液型では最悪のAとBです。
でも今まで何とかやってきました。
今日の方が筋肉痛ですー!
年を実感しています。
たろりん 2009/05/16 16:43
kira-kiraさん

家族に悩んだり癒されたり、本当におっしゃっる通り。
特に夫婦はもともとの背景が違うから
時にそれが分からずすれ違っちゃう。
うちは未だに試行錯誤しながら家族になる途中みたいです。
(結婚してからは長いのですが…)
来週はいいことたくさんあるといいね~
kira-kiraさんにもね☆
たろりん 2009/05/16 16:48
そらくんさん

まあ、なんとかかなぁ…(^。^)
私もあんなに走り続けられるとは思わなかった(◎o◎)
川沿いに歩いてので日が暮れて焦っちゃって…
人間の足はなかなか凄いです。
後からが大変ですが(マッサージしてますよ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする