久々のネイル。【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>久々のネイル。
09年05月22日(金)

久々のネイル。

< no title  | 久々の居酒屋・・・ >
久々のネイル。 画像1
本当に久々に自分でネイルしました。
いちお、大好きでネイルグッズはだいたい持っています。
今日はこんな感じにしてみました。
ちょっと満足ではないけど、まあいいっか・・・
乾くのに時間かかるからなあ~



【記録グラフ】
食事の記録
1777kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
おかき(1人前) 10.4 kcal
12時
弁当(1人前) 424 kcal
15時
カゴメ 野菜生活100紫の野菜 [パック] 200ml(1人前) 86 kcal
18時
ロッテ チョコパイ(1人前) 166 kcal
ピーナッツ(1人前) 59.2 kcal
20時
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
やきそば(1人前) 634 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
  1777 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/05/23 00:39
綺麗に出来てますねー♪
私もやっと明後日ネイルの日☆今度は初夏バージョンにしようかな^^w

ブログ拝見させて頂きましたー♪
ホテル東京ベイ・・?泊まった事あります☆
TDLもTDSもいくつになっても、楽しいですよねー♪
 さやや 2009/05/24 22:49
コメント有難うございます(^_^)
きこたんさんのも素敵なネイルですね。
私も次はカルジェルに挑戦してみようかな~

ベリーダンス、アルファビクス、コアリズムなんていうのもいいですねえ~^^
いい女っぽくて・・・うらやましいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする