綺麗に出来てますねー♪ 私もやっと明後日ネイルの日☆今度は初夏バージョンにしようかな^^w ブログ拝見させて頂きましたー♪ ホテル東京ベイ・・?泊まった事あります☆ TDLもTDSもいくつになっても、楽しいですよねー♪
コメント有難うございます(^_^) きこたんさんのも素敵なネイルですね。 私も次はカルジェルに挑戦してみようかな~ ベリーダンス、アルファビクス、コアリズムなんていうのもいいですねえ~^^ いい女っぽくて・・・うらやましいです。