もーむーさん、こんばんは。 きゅう助、元気に成長していますね。葉っぱが健康です。 菊芋って初めて聞きました。土の栄養を根こそぎ吸収するなんて、貪欲な芋ですね。 食べたら本当に体に良さそう。収穫が楽しみです。
お晩です。”コメ”おおきにです。”maruさん”(ちぢめて失礼)の上海の写真、楽しませてもろてます。 ネットで”菊芋”で見たら色々わかると思います、そやけど、漢方薬の方が案外とんでもない ものがありそうですね。”収穫が楽しみです。”採れたら写真UPします。 ”もむ”より”maruさん”へ 敬具