お早うございます。 きゅう助日記からちょうど1ヶ月。 すっかり秋になりました。 きゅう助は何本実をつけたのでしょうか… もむさんはお忙しですか? 私も長い通学でたまに疲れもでますがなんとかです。 涼しくなりましたので体調崩さずご自愛下さいね。 たろりんでした。
もう、この時間だとこんにちはです。 コメントありがとうございます。 きゅう助はかれこれ6~7本位実付きました。 今も2本ばかり膨らんできています。 別のプランターにわけぎを植えました。 とても、忙しくてなかなか日記を付けることが難しい近況です。 でも、体重も維持して、運動も続ける事ができています。 ほんと、涼しくなりました。 新型インフルエンザなんて物騒なのがうごめいているようです、 たろりんさんご自身もお家族も充分にうがいや手洗いに気を使って、身を守ってあげてください。 もちろん、たろりんさん自身もね、 たろりんさんが分子生物学を勉強されて、多少の性質の良くないウィルスでも へっちゃらだい、といえる時が来る事をなんて考えつつ。・・・・・です。 それでは、失礼いたします。 ”たろりん”さんへ ”もむ”でした。