朝焼け。【もむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もむさんのトップページ>記録ノートを見る>朝焼け。
09年07月13日(月)

朝焼け。

< no title  | no title >
朝焼け。 画像1
 今朝の朝焼けです。
ほんのりやさしい、いろやったんで撮りました。
実物はもっときれいかったんやけど、まぁ、こういうもんは
見た目だけとちゃうから、朝の静けさ、空気のしんとした感じ、
 全部で感じるもんやから。

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
0分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
BMI
22.65
BMI() のグラフ
万歩計
10775歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
12本
タバコ(本) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/07/14 08:16
おはようございます。食いしん坊です。
きれいな朝焼けですね。 とっても幻想的ないろ。
朝の空気のしんとした感じ。わかるような気がします。

富士山のご来光ではないですが、、、手をあわせて日の出を待ってしまいそうな感じです。
 もむ 2009/07/15 22:10
 食いしん坊さんはあるきん坊さんの奥さんやったんですね。
いまごろになってって言われるかもしれませんなぁ、・・・・・
 写真、目に留めてもうて恐縮です。
手をあわせて待つほどの画やないです。恥ずかしいです。
                             食いしん坊さんへ、もむでした。
                                 敬具     
ひな* 2009/07/14 09:11
はじめまして。
すごく綺麗な写真につられて来ました〜(^^)
 もむ 2009/07/15 22:15
 はじめまして、もむです。
そない言われるほどの写真でもないです。
日々のほんの一部の記録です。
 そやけど、褒めてもうて恐縮です。ひな*さんもいろんな写真みせて下さい。
                               ひな*さんへ、もむより
                                  敬具
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする