ロードバイクで山道を・・・【もむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もむさんのトップページ>記録ノートを見る>ロードバイクで山道を・・・
09年07月19日(日)

ロードバイクで山道を・・・

< いつの間にか・・・  | 今日はおとなしくし... >
ロードバイクで山道を・・・ 画像1 ロードバイクで山道を・・・ 画像2 ロードバイクで山道を・・・ 画像3
 どこへ抜けるか解っていたのでロードバイクで山道に入っていった、超えられない所は
バイクを抱えていった、バイクにしてみれば「おいおい、逆やろ!!」って
言うてたかどうかはわからんけど。
 今日、山道で思うたのは自分は山にはいるとそこらにいる虫やちっちゃいけものとかわらへんのやと思た、
なぜか、ふと、そう感じた。
 で、何度かこけたり滑ったりしながら戻ってきた。
 帰って、しばらくして雨が降ってきた、テレビでは京阪神に大雨注意報がちらほら、
外ではいま、雷さんが、ゴロゴロいいながらカッ!カッ!と稲光ってはる。
雨だれの音に、ゴロゴロ、風鈴のチリンチリンとにぎやかなこっちゃ。
 ちょっと、涼しなってええけど。
                                ”もむ”

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
300分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
BMI
22.14
BMI() のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
15本
タバコ(本) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
kzu2006 2009/07/22 01:25
ほんまに 自然には かないませんがなぁ~

自然界では 人間は虫みたいに ちっちゃいやろ
ちぃっちゃくても がんばって いきてるで~
って 感じさせてくれるのも 自然やったりしまへんか?

あたいは、山登ったとき そう感じました

雷さんに おへそとられんよう かくさなあかんで (^.^)
もむ 2009/07/22 19:46
 コメントありがとう。
三つめの写真撮って、歩き出し、下にいたむしをみて感じました。
”ちぃっちゃくても がんばって いきてるで~”・・・そやね、
あの写真の裾野の広がりで、みいんな、笑ったり、考えたり、汗かいたりしていきてるんやね。
 大阪弁、うまいがな!

 それから、合格おめでとうさんです。
がんばったもんな、おめでとう。

                             ”kzu2006”さんへ
                             ”もむ”でした
                                  敬具
kzu2006 2009/07/22 23:11
ほんまに 大阪弁いけとる!?
うれしかぁ~~~!

おかげさんで 証書もらえましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
もむさんの応援の声も 大きかったです!
ほんま ありがとうさん m(__)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする