ほんまに 自然には かないませんがなぁ~ 自然界では 人間は虫みたいに ちっちゃいやろ ちぃっちゃくても がんばって いきてるで~ って 感じさせてくれるのも 自然やったりしまへんか? あたいは、山登ったとき そう感じました 雷さんに おへそとられんよう かくさなあかんで (^.^)
コメントありがとう。 三つめの写真撮って、歩き出し、下にいたむしをみて感じました。 ”ちぃっちゃくても がんばって いきてるで~”・・・そやね、 あの写真の裾野の広がりで、みいんな、笑ったり、考えたり、汗かいたりしていきてるんやね。 大阪弁、うまいがな! それから、合格おめでとうさんです。 がんばったもんな、おめでとう。 ”kzu2006”さんへ ”もむ”でした 敬具
ほんまに 大阪弁いけとる!? うれしかぁ~~~! おかげさんで 証書もらえましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪ もむさんの応援の声も 大きかったです! ほんま ありがとうさん m(__)m