朝の通天閣【もむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もむさんのトップページ>記録ノートを見る>朝の通天閣
09年07月15日(水)

朝の通天閣

< no title  | いつの間にか・・・ >
朝の通天閣 画像1 朝の通天閣 画像2 朝の通天閣 画像3
 今日は天気が良かった。
天王寺に着いて、JRに乗り換えるのに歩道橋から動物園越しに見た通天閣が
いつもは灰色やのに、明るい日差しを浴びて白く明るく見えた。
 なんかええな、通天閣にもこんな顔があったんや、と、思うて
急ぎ鞄からカメラをだして撮った。

 きゅう助には花芽が二つ付いた、紐を張ってのびのびさせてやったのが
良かったんかいなぁ・・・・・。
 今日は日中暑かったんで朝、上からシャワーみたいに水をかけてでかけた。
夕にも同じく。
                            もむ

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
0分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
BMI
22.65
BMI() のグラフ
万歩計
11829歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
18本
タバコ(本) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
コメント
maruomaru 2009/07/18 01:48
もむさん、お元気ですか?
何日か更新ないからちょっと気になってます。
お忙しかったのかな?
きゅうすけ、どんどん出てきますね。元気です。
明日から週末。良く休んで下さい。

 もむ 2009/07/18 22:43
 コメントありがとうございます。
なんと、言えばいいのでしょうか、ただ、ありがとう。
今夜は日記をつけました。
 良い日々をお過ごしください。
                     ”もむ”
                      敬具
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする