|
|
09年05月28日(木)
二男、初めてのテスト。 |
|
< やっぱりインフルエ...
| おや? めずらしい... >
|
今日と明日は二男にとって初めての中間テストです。 今回はインフルエンザの為、一週間臨時休校もあり2週間のテスト勉強期間が設けられていたので 提出物は全部完成していましたが、肝心のテスト勉強となると集中力が持続しなくてちょっとやったら遊ぶといった感じでした。 今日は数・国・社です。 「数学は自信ないー」と言っていましたが、大丈夫かな?
長男は明日から5日間、5月考査です。こいつが一番心配だ。 この2週間、家で勉強しているのを見ていません。 ほんとに大丈夫なんだろか? 明日は2教科だからテスト勉強させないとねー なぜか今日は昼まで授業で早く帰ってくるらしい…
明日はいよいよ高校のPTA総会の日です。こちらも本当なら先週のの金曜日だったのですが 休校のおかげで一週間延びて明日になりました。
今日は朝から雨が降り出しました。 明日大丈夫かな?
「未来体重」やってみました。 1年後… 63キロ 5年後…70.6キロ 10年後・・・78.9キロ
えーっっっ! 今、こんなにダイエット頑張ってるのに増えちゃうのー ショックー Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! 3Dで見ると更に落ち込んだ ガァ──(_△_;)──ン
これは益々気合を入れてダイエットに励まなくてはと思った。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|