カルジェルに初挑戦^^【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>カルジェルに初挑戦^^
09年06月15日(月)

カルジェルに初挑戦^^

< 食べたぁ~  | 健康診断。 >
カルジェルに初挑戦^^ 画像1
やっと、カルジェルに初挑戦しました。
出来栄えはというと、ちょっと失敗(><)かなあ~
UVランプってすぐ固まるのかと思っていたけど、
そうでもないし・・・
少し時間かかちゃったけど、でも慣れたら結構いいかも^^
もっと、いろいろな爪の研究をしなければと、思いました。。。


【記録グラフ】
食事の記録
1385kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.9kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
クロワッサン(1人前) 224 kcal
12時
弁当(1人前) 249 kcal
14時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
15時
からあげ(1人前) 80 kcal
18時
とまと(1人前) 22.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
19時
セブンイレブン ひじき煮(1人前) 71 kcal
たこわさ(1人前) 72.7 kcal
ごはん(1人前) 151 kcal
20時
チーズケーキ(1人前) 288 kcal
  1385 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/06/17 20:26
爪の形いいねー♪
私もカルジェルして貰ってます^^w
お店でやると万だけど、半年通ったお友達にして格安で♪

ハートは自分で書いたの?シールかな・・・?
楽しいよねーうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
まつげのエクステとかも、習いに行った方が安いって言うけど・・大変そう。
 さやや 2009/06/17 23:48
きこたんさん、ありがとぉ^^
ハートは自分で書いたけど、いまいち( ̄ー ̄;)

先日カルジェルセットを購入したので、自分ですると
かなりお得ですよ。

まつげも、人にも自分にもしたことあるけど
こっちは、結構難しいかな~><
エクステは、目とかにも悪影響だから、かぶれたりする人
もいるみたい・・・
でも、たま~に自分でしてるけど・・・ ( ̄▽ ̄;)
きこたん 2009/06/29 16:45
一昨日の日記に「カルジェル」画像載せましたー♪

就活お休みだから、ちょっとお派手目に^^w
良かったら見にきてねー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする