|
|
09年06月18日(木)
パソコン故障 |
|
< 寝込んでました。
| あちこち、サイズを... >
|
【今日のできごと】 パソコンの調子が悪かった。 【今日の感想】 イライラした。
高カロリーのものを食べるにしても、分量が少ないなら食べて良いっぽいなぁ・・・と。 あとは、野菜を食べてるつもりなのにビタミンが足りてないし、カルシウムも足りないので、朝食と間食を工夫しようと思った。 具体的には、 ・朝食・・・グレープフルーツジュース、ダイエット雑炊、サラダ ・間食を2回ひ増やす。 ま、計算に入れてないだけで、うちはいりこの天然だしだから、カルシウムはもっと摂ってると思うけどね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| グレープフルーツジュース(0.5人前) |
40 |
kcal |
| 10時 |
| TBSショッピング ダイエット雑炊(紅ズワイガニと玉子)(1人前) |
36.9 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯 大(1人前) |
420 |
kcal |
| ナムル(2人前) |
77.4 |
kcal |
| 刺身(1人前) |
100 |
kcal |
| リンゴ(0.2人前) |
18.4 |
kcal |
| 15時 |
| 一榮食品AA アーモンド&小魚・小えび(1人前) |
34.7 |
kcal |
| 17時 |
| ユッケ(1人前) |
182 |
kcal |
| 豚肩ロース(1人前) |
263 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| ミートスパゲティ(0.8人前) |
589 |
kcal |
| 18時 |
| 豚肉の串カツ(0.2人前) |
90.8 |
kcal |
| |
2087 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|