パソコン故障【mi:kaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mi:kaさんのトップページ>記録ノートを見る>パソコン故障
09年06月18日(木)

パソコン故障

< 寝込んでました。  | あちこち、サイズを... >
【今日のできごと】
パソコンの調子が悪かった。
【今日の感想】
イライラした。

高カロリーのものを食べるにしても、分量が少ないなら食べて良いっぽいなぁ・・・と。
あとは、野菜を食べてるつもりなのにビタミンが足りてないし、カルシウムも足りないので、朝食と間食を工夫しようと思った。
具体的には、
・朝食・・・グレープフルーツジュース、ダイエット雑炊、サラダ
・間食を2回ひ増やす。
ま、計算に入れてないだけで、うちはいりこの天然だしだから、カルシウムはもっと摂ってると思うけどね。

【記録グラフ】
美容体操
10分
美容体操(分) のグラフ
タバコ
17本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2087kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
グレープフルーツジュース(0.5人前) 40 kcal
10時
TBSショッピング ダイエット雑炊(紅ズワイガニと玉子)(1人前) 36.9 kcal
12時
ご飯 大(1人前) 420 kcal
ナムル(2人前) 77.4 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
リンゴ(0.2人前) 18.4 kcal
15時
一榮食品AA アーモンド&小魚・小えび(1人前) 34.7 kcal
17時
ユッケ(1人前) 182 kcal
豚肩ロース(1人前) 263 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
ミートスパゲティ(0.8人前) 589 kcal
18時
豚肉の串カツ(0.2人前) 90.8 kcal
  2087 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/06/19 12:19
いりこの天然。
天然のだしっておいしいよねええ。
手間がかかるので、ついついさぼってだしの素
つかうことが多いなあ。^^;;
mi:ka 2009/06/19 14:23
ふふふ(^^)
天然で、顆粒のいりこだしをもらったのでした☆
く・・・(;_;)泣けます。この美味しさ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする