マジカル・アイ やってみたいです。(^_-)-☆
こんにちは。 はりちゃんには老眼はまだチョット…いやいやだいぶ先のはなしかな。 寄り目でみてみてみて。 たぶん、見えますよ。
緑の方は二重丸みたいな、ドーナッツみたいな・・・? パンは。。なにか「キテル」んだけど、なんだかわからない・・? 浮いているののですが、で穴が一杯開いていた・・えーーーー!! わきゃらないよーーーー!!o(><)O O(><)o バタバタ
こんにちは。 そう、一枚目はドーナツみたいなの。 二枚目は文字が浮かんでいるのでわかりづらいですね。 たぶん、TOAST AND EGGS だと思う。 すみません、いいかげんな答えで。 なにしろ拾い物なもので。 エヘヘヘヘ。