はじめまして。て。て。て。 hohohoでーすっ。 いいなぁ、、、30切っちゃうんですかぁ、、、 あたしは、40でまわってます。 悲壮感漂う顔して。。。 でも、バックは38くらいです。えへんっ! きっと、ちょっとしたコツを覚えたら30くらいになるんでしょうね。。。 こされるぅーーー 苦手なクロールが最近やっと好きになりかけです^o^♪
あ、スイマセン、6月23日に書いてから全然来てなかったんで… バック速いっすね 30秒は最近切ってないです(スイマセン、デカイ口利いちゃって) よろしくです